プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女がいても他の女の子や男の子とLINEとかDMで話すのは当たり前ですか?
1週間以上話すのって私はどーなのかなとか思うんですけど、おかしいのですかね、、?

A 回答 (5件)

内容次第。

まぁ気持ちも分かります。素直に言うと良いですよ
    • good
    • 12

それは「恋人が出来たら異性の友達を切るべきか?」と同じ意味ですよね。


賛否両論あるでしょう。
正解はありません。
    • good
    • 14

彼氏彼女がいても、話してて楽しい話題があるから他の人とその会話が続くんでしょうしそういうことはありえると思います。

異性はあんまりいい気分はしないですけどね。
でも基本は「彼の自由」だと思います。

彼のコミュニティに口出しするとしたら、明らかに彼狙いでちょっかい出してきてる女子が居た時くらいでしょうか。それでも彼がちゃんと質問者さんを好きならちゃんと断ると思いますがちゃんとクギは刺すと思います。
    • good
    • 14

それくらい別にいいじゃないですか。

    • good
    • 5

趣味が同じ友達とかが異性だったら当たり前じゃないですかー


私は男として女としてじゃない友達もいると思います
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A