アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女の子たちと無駄な連絡をとってる予感がしたんで、インスタのDMをこっそり拝見したら、やはりしていました。
その女の子は彼氏とは会社が別々ですが、間違いなく彼氏に好意があり
彼氏もその事を知ってです。

女の子が超短文で返信してたのに、彼氏が女の子に質問をしてやり取りを繋いだり
別の日には「会えてないね」と彼氏が自分からDMしてて、女の子は「照れくさいけど会いたい」と言っていたやり取りもありました。
彼氏発信でハートのスタンプを送っている日もありました。

しかも、その女の子は彼氏に私という彼女がいると知っています(怒)

「心配してくれて嬉しい」
「昨日はありがとう。○○さん(彼氏)に聞いてもらったら元気になったよ」
と、男性が言われたら喜びそうな言葉でお礼を言ったり、嬉しいと伝えたりしてました。
邪魔で仕方ないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

もうその子に気持ちがある証拠だよね。


邪魔でも、2人の気持ちをどうにもできないよ。
    • good
    • 5

クソみたいな奴らですね。


他の女と自ら仕掛けに行く男に本当に価値はありますか。あなたと釣り合っていないのではないですか。
前に進みましょう!
    • good
    • 8

そんな浮気男はくれてやれば?



このまま続けても、同じ事を繰り返すだろうし、そもそも信用できるの?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A