アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳のカップルです。
彼氏が寝てる時に勝手に携帯を見て浮気が発覚しました。相手の女は他県の女、いわゆるネッ友みたいなものです。高1の頃にバイク絡みで仲良くなったらしくて最近インスタ
のフォローがまた来たんです。フォローを返すと同時に彼氏はその女にDMしてバイクの事を話してました。まーそこまではいいんですぜんぜん、でも相手の女がLINEで話せん?彼女に言われるならDMで大丈夫だよって言ってきてそれに対し彼氏がDMにしといて!と言いました、その後すぐに自分が乗っ取ってるのを彼氏はログアウトして乗っ取れなくなりました。最初は疑いもしなかったんですが、携帯見たら見事にLINE交換してて、自分に夜LINE返してきてない時にその女にLINEをずっと返していたり、自分と夜電話してないときに電話してたり、お互いのたばこに名前書きあって写真撮って送りあってたり。相手の女が男友達と遊んでてそれに対して彼氏が拗ねた発言してまた。女は自分の刺青の写真を送ったりもしてました。彼氏が朝仕事行く時にも女と電話してました。可愛いって女が言ったらそれに対して彼氏は、可愛いってもっと言ってとも言ってました。全ての会話見ました。その女のLINEはタブレットにもあるらしくて、自分と夜寝落ちしてないとき、タブレットでその女と寝落ちしてる可能性もでてきました。そーゆうことする人じゃないって思ってたのでいざこーなるとショックでかすぎてどうしたらいいのかわからないです。
勝手に携帯見て浮気してたことを問い詰めるべきか、LINE見たことは言わずに、電話履歴の所を見て知ったんだよねみたいな感じで問い詰めるべきか、もう何事もなかったように何も言わないべきか。
どうしたらいいかわからないんです。
彼氏の行動に気になることがあったから直接会って話したいことがあるんだよね、と言ったら来週の休みの日にしてと言われました。私は来週まで我慢できません。電話で話して解決出来なさそうなら来週会って話そうかなって思ってます。
どうしたらいいかご意見ください。

A 回答 (5件)

内容を見る限り浮気ではないと思うのですが…。



質問者様が勝手に携帯を見て、女性とのやりとりを「浮気だ!」と解釈したにすぎません。

なので問い詰めるようなことはしない方がいいです。
問い詰めたら今までの関係が壊れるような気がしますがいかがでしょう。
    • good
    • 0

勝手に見ちゃったものは仕方ないので、彼氏になにも言わない、この先も疑わない自信があるなら隠し通す事しかないです。

別れる気がないなら問い詰めないほうがいいと思いますよ。

別れてもいいと思えるなら好きなだけ問い詰めた方がいいですよ。自分だけでもスッキリした方がいいですからね。
付き合い続けても携帯いじるだけでも疑いしかないですから。

そもそも携帯見るって事は何かしら疑う要素があったわけでしょうから見たら証拠は出るでしょう。
恋愛の基本は携帯は見ないってことですよ。
    • good
    • 0

人としてのマナーを破ったあなたが悪い。



自分で考えて自分で解決して下さい。

どう転がってももう二度としない事としか言えません。
    • good
    • 1

パンドラの箱を開けちゃったんだね・・・。


(-_-;)
    • good
    • 0

勝手に見ちゃ駄目だよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています