プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と寝転がってる時私を抱き枕みたいにしてブツをすりつけてきます。これはみんなそうなんでしょうか、それとも彼氏特有の、、ですかね?気になるので教えてほしいです。

A 回答 (20件中1~10件)

逆に彼女と1回した後に、彼女のほうで布団や毛布を股に挟むって事を見たこと有ります...自分のニオイを付けてるらしい



それと同じなのでは?
    • good
    • 0

彼氏がブツをスリスリする理由は、甘えたいという心理からくる場合があります。

ただし、あなたが言及されたような行動は、あなたが望んでいない場合は不快に感じることがあるため、彼氏に話してみることをお勧めします。彼氏があなたの気持ちを理解し、あなたに合った行動を取ることができるように願っています。
    • good
    • 0

彼氏特有ではないが、みんなではない。

一定数そういう男性はいるというだけ。
    • good
    • 1

初めに、ブツと言う言葉が目に留まり、拳銃とか、脱法薬物を連想しましたが。

良く拝見してみると、内容がいささか違うので驚きました。

トイレットペーパーの空芯でも入れておいたら、居場所が出来て一安心

するかもしれません。
    • good
    • 0

それはもう当然のことですよ。


他に邪魔するものがなければ挿入、射精をしたいわけです。
    • good
    • 2

机にでも擦り付けている小学生がいますよね。

なんでも擦り付けたいのです。
    • good
    • 0

もっとエッチしたいからだと思います。


挿入はしなくても、擦れて気持ちいいというのもあると思います。
    • good
    • 1

犬でも良くやりますね。



足にしがみついてね腰をクイクイと。
    • good
    • 0

こんにちは。


>これはみんなそうなんでしょうか、それとも彼氏特有の、、ですかね?
→Hがしたり無いのです。
 何度もHしてスッカラカンになれば、そんな事はしません。
 ブツを擦り着けてきたら、すぐに抜いて上げましょう (^o^)
    • good
    • 1

貴方のことが好きだから大きくなっているだけと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A