アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の行為が上手い女って、彼氏からしたらどんな印象ですか?
大学生の女です。
今はもうやってないですが、前までTwitterで裏アカを作って結構遊んでました。
経験人数も数え切れないぐらいです。
その結果夜の行為がすごく上手くなってしまったのですが、彼氏とする時に上手すぎたらどう思われますか?
一応彼氏は初めてって言ってるので、誰とも比べられない分上手くてもこういうものなのかで終わりますか?

A 回答 (7件)

床上手=ヤリマン(経験人数 多数)ってことなので、演技するしか ないでしょうね。


徐々に本領発揮していけばバレないと思いますよ。
彼氏が教えてくれなかったら・・・貴方のために自分でAV見て勉強したって言っておけば 彼氏さんにはバレずにすみますよ。

彼氏さん 童貞だとしてもAVくらいは見てるでしょうから比べられますよ。
    • good
    • 1

彼氏からしたら嬉しいのでは?


下手よりかは、良いでしょう。

初めてとはいうものの..直ぐバレてしまいますよ?巧いとね!
適当に、可愛く初めてっぽく噛んであげて演技をしてみたら?(笑)w
    • good
    • 0

「コイツ!誰に仕込まれた。

」と思いますね。
経験が無くても、余程、ボ~と生きている男でもない限り分かりますよ!
まぁ、大切にされる可能性は低いですね・・・
    • good
    • 1

サイコー!!です

    • good
    • 0

本当に上手い女性って、相手の男性にうまく誘導させることだと思います。

相手が誘導されたと気付かず自分が上手いんだと勘違いするくらい
なので、彼氏が自分は上手いんだと勘違いして自信をつけると思います。
    • good
    • 0

交際相手の前歴を詮索するってのはずいぶんと野暮なことだと思います



比べられたらそのときは『そんな野暮な奴とは無理だわ』ということで宜しいのでは?
マグロだったり、カマトトよりよっぽど有り難いと個人的には思いますが

流石にプロフェッショナルだった場合は、それなりに考えるかも知れないけど
    • good
    • 0

>一応彼氏は初めてって言ってるので


ウソつきと思われるでしょうね。
カマトトぶっているという・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A