プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いるのにメイド、コンカフェするのって
おかしいですか?
彼氏はやだっては言ったけど最終的に私がやりたいことならって言ってくれました。

A 回答 (3件)

おかしくはないです。

個人の趣味嗜好の話ですので。
(メイド・コンカフェはメイドカフェ勤務:コンセプトカフェ勤務のことですよね?)

彼氏さんが、メイドコスなどをもうやめてくれと強くいうのなら、彼氏の思いを取るか自分の趣味嗜好を手放さないかの選択に迫られるのですが、現在は嫌がりつつもあなたの趣味嗜好に一定の理解を示してくれています。

自分の趣味嗜好の世界を楽しむのは全くおかしくはありませんが、それが自分の大切な人に嫌な思いを強いているのも事実ですから、どこかで一度、彼氏ともう一度話し合ってみる事をお勧めします。

彼氏は嫌だけど最終的にあなたが望むならって許し方は、あなたの意思を尊重してくれているだけで、彼氏にとってメイドカフェやコンセプトカフェはオタク臭がするとかいかがわしい営業形態に映る忌避感は薄れていませんので。
彼氏さんの我慢が限界を迎えない内に、穏便にお互いが納得できる着地点が見つかることをお祈りします。
    • good
    • 6

そこに、勤められる容姿、プロポーションがあるのだから、可愛いのですね。


彼は焼きもちなんです、不安もあります。
彼にも、ご主人さま、私は貴方だけの奴隷です。どうぞ好きにしてください。って言ってあげてますか?
してないなら、やってみてください。
    • good
    • 2

自分の気持ちのみを優先して相手の気持ちを考えないって点を考えると、個人的にはおかしいと思います。


彼氏さんは嫌だけど、仕方がないから譲ったって感じですよね。

これは主観の話で客観の話ではないので、人それぞれですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A