アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とラブホ行く時必ずAVのチャンネルにします。
これはなんででしょうか?
その場の雰囲気を作りたいからですか?
それとも見たいから?でもAVみても彼氏はあそこが立ちません(笑)
どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (9件)

www 相手なりの心使いかな

    • good
    • 0

ごめんなさい、心理はわからないのですが、物凄く気になったので…(笑)


なんでなのか、つける人いますよね、私は見慣れない映像や喘ぎ声にドン引きし、演技だなぁ~ってしらけてしまいます。
なので消してもらいます。

ちょっと一緒に見ようよって言われたときに一緒に見たこともありますが、見てもシラケるばかりで…(^^;
彼も盛り上がらない空気を読みTV消しました。

恐らく、男性はAVを見て興奮する生き物らしいので、女性も盛り上がると勘違いしてるとか、自分の勢いの為なのか、雰囲気出ると思っているのかなんかなんでしょうね。

私としては、AV見ないで生身の私だけを見て欲しいって思うんですけどね~(^^;
    • good
    • 2

固定カメラで、行為を撮った時。



後で二人で見たら最高だよ~(・∀・)


AVなんか、比じゃないよ~

出会い系やってた時に、よくやったよ~。
    • good
    • 0

性欲を高める為です。

    • good
    • 1

その気になるように努力しているものと思われます。


貴女もムード作りに協力してあげましょう!
    • good
    • 0

あんた役に立たん彼氏と、何しにラブホに行くの

    • good
    • 1

されます。


スタートて感じにしたいんかな
始まったら消してるw(*´艸`*)
わたしを見てしたいらしい笑笑(*´艸`*)
    • good
    • 0

あなたの気持ちを盛り上げたいんだと思います。


要は、そのビデオみたいな事を、あなたに求めているわけです。
    • good
    • 1

こんなことしたいアピール



乱交パーティ感覚
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています