アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がエッチなものを見るのが悲しいですが携帯を見せてもらったらわたしに似てると言われてるグラビアアイドルや似た雰囲気の人多数、顔にモザイクやマスクをしたAV動画を見てるようです
最初は悲しすぎたのですが許した方がいいのはわかってます
このモヤモヤをどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

性欲なんてほぼすべての男性が持っているものです。

だからこそ生命は命を繋げているのです。

なのでそれを隠すか大っぴらにするかの違いでしかなく、彼氏さんは後者なのでしょう。それが嫌なら率直に、そういうのは見せてくれない方が嬉しいって言えばいいのです。それだけですよ。
    • good
    • 1

携帯を覗く趣味と同じですよ。



許可があろうが無かろうが気持ち悪い趣味です。
    • good
    • 2

アイドルに似たあなたが好きなんですよ


好きなのはアイドルが先
似ているから貴方と付き合っているんです
違っていたら付き合いません。
    • good
    • 1

彼には彼の自由があります。

アイドルやAVを見るのも自由です。

その程度で慌てふためいてどうするのてすか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています