アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのへんのアイドルより

AV女優の方が可愛いのは

なんでですか?

A 回答 (5件)

AVは男性の好みに沿ったルックスやプロポーション特化でできる仕事だから、でしょう。



アイドルは歌やダンスだけでなくしゃべりや対人スキル等様々な能力が必要になりますからね。
    • good
    • 1

AV事務所は美容整形外科と提携しているところも多く、身バレするのを防ぐためにする人が多いから。


アイドルが整形しても元の顔を少しはイメージできるが、AV女優は、全く分からないように、まるで別人という仕上がりを好む。
関係ないけど、いくら美しく整形しても、最後は精神を病む子も多いのです。考えてみたら可哀想な人生ですね。
    • good
    • 1

人の好みはそれぞれです。



あなたの意見に同感する人、しない人
それぞれです。
    • good
    • 0

整形してるからだよ。


アイドルの方が割と人間らしい顔してるじゃないですか。
    • good
    • 1

AKBは絶世の美女より、身近な可愛い子をコンセプトにしているらしいです。


好みの問題と、男ウケに全振りしてることと、エロいから可愛く見えるってことが理由では無いでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています