アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとってお気に入りのAV女優と彼女奥さんとの違いは何ですか?
彼女奥さんがK-popアイドルが好きなのと同じ感覚ですか?
自分が若い頃憧れてたアイドルと同じ感覚ですか?

A 回答 (4件)

単に見た目やプレイ内容が好みってだけです。


1番興奮できるってだけでその女優さんがCDデビューしようがドラマに出ようが興味ありません。 
その辺がアイドルやタレントのファンになるのと違うと思います。
    • good
    • 1

No.2です。



> 奥さん彼女がAV女優やAV女優並みの上手さ…見ないのですか?
いいえ。
目の前の女性は、何でもできるけど、
AV女優さんなどは、やはり夢でしかないので、観るしかないです。
    • good
    • 0

彼女奥さん …性行為が自由にできる相手。


お気に入りのAV女優 …性行為をしたい夢を描く相手。

> 彼女奥さんがK-popアイドルが好きなのと
性行為をしたい夢を描く相手。
夢を見るお相手という事では、おなじです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
では奥さん彼女がAV女優やAV女優並みの上手さエロさなら見ないのですか?

お礼日時:2022/12/29 16:53

>彼女奥さんがK-popアイドルが好きなのと同じ感覚ですか?



そう思っていただいてかまいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A