プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のAVやグラビア好きが、本当に嫌です。私は褒められたりもしないので、20前半のスタイルのいい、胸の大きい子に異常に嫉妬してしまいます。私は34歳です。
旦那は私にジャニーズが好きなのと、同じといいますが、女はジャニーズを、オナニーねたにしないし、男は、画面の中とはいえ、若い女性達の裸を見て、オナニーしたりして、
世の中から、グラビアもAVもなくなればいいと思います。けなされて、暴言を吐かれて、年相応と言われ、女として自信もなくなりました。

旦那に、そんなこと言っても、若い子の裸をみることも、一生辞めないと思います。

どのように、割り切ったら良いでしょうか?

旦那のことを嫌いになるか。
他に好きな人を作るか。
自分を褒めてくれる人を見つけるか。

子供がいるので、離婚は考えてないですが、一緒にいて、どんどん自信をなくさせる旦那の言葉とかが、本当に酷いし、傷ついてます。

A 回答 (7件)

それは誰でも傷つきます。

 ちょっとひどいですね。 日本人はそういう人が多いです。
外国に友人がたくさんいますので、「自分の嫁をけなす」という行為はとても恥ずかしく感じます。 

嫉妬なさるということは、旦那さまが大好きなのですね。
女性の魅力は胸や若さだけではない、ということを見せ付けてやりましょう。
自分だけの魅力というのが絶対にあるはずです。 グラビアなどは、生活感をガツっと抜いての写真なわけですから、「幻想」の世界です。 綺麗に見えるポーズや修正などで騙されているだけです。「おかわいそうにw」と思っていればいいです。
なので、比べる対象ではありません。 無視すればいいです。
自分だけは「人の良いところ」を探す目を持ってください。 がんばって!
    • good
    • 18
この回答へのお礼

本当に、一概に言えませんが、日本の男性は、、、

海外の男性は奥様を褒めるのが上手で羨ましいです。

きっと褒めるとこが無いから褒めないのだと思いますが、、

なるほど、
生活感を抜いてある!
確かに、生活感は無い仕上がりですもんね、、普通にしてたら、際どいポーズや服装、下着や水着で、いくら旦那とは言え、その前で、卑猥なポーズになる事が無いですもんね、、

そうですね、
なに言われても、聞き流して、私は他人を褒め上手になれるよう、頑張ります。

グラビアの子やAVの子達をひがんでる時点で、まだ褒め上手になってないですが、、

精神的にも器が広くなりたいです。

お礼日時:2017/09/10 02:32

ウチも浮気です。

その後の約束で誤解されるような事はしないと言い切ったにも関わらず携帯でのやり取りは誰ともしていないと嘘をついたりしています。他の女性と浮気したのが自分と結婚する前の話しなら許せますが結婚してからの話なら全く話になりません。私にも非があると思い許しましたが心の底から信用できるかと聞かれたら出来ませんの一言です。夫婦間の異性問題は相手に1度裏切られると一緒に居る間ずっと付き纏う問題なので、された方は心のケアが大変です。いい時、悪い時と色々ありますがいい時はその時だけで冷めてる自分もいます。女性は現実的だから怖いと思いますよ。私がそう思っていると、もし旦那が知ったならかなり傷付くはずです。でもおかしいと思いませんか?信用を失くす種を撒いたのは旦那なのに妻の本心を知ったら傷付くって(笑) どんな事があっても他の女性に逃げない男性が素敵に思えてなりません。
女性が綺麗だね可愛いねっと夫に褒めて貰いたいと思うのは当然ではないでしょうか。好きな人からは愛されたい、1番で居たいと思いますよ。私は重たいとは思いません。男性だって同じことを思うはずです。
自分勝手な旦那を見てると結婚には向かないタイプだとしか思えません。根本的に違うから分かり合うのは難しいですよね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

本当に浮気はしちゃダメですよね。
本当に、結婚ってこんな現実をも、受け入れないと
いけないのか、、、
って。
私にももちろん
束縛し過ぎてしまったり
求め過ぎてしまって
悪いとこありますが、、、

なかなか
許しても、たまに思い出してしまって、まだ、こっそり連絡とってたり、引き続き会うのかとか、

一度失った信用を取り戻すのって、本当に難しいですよね。

でも、もう過ぎてしまったことなので、
一応戻ってきてくれたので、

疑ったらキリがないので、
蓋をすることにしました。

人間は過ちを犯す生き物なんだと。男の浮気はやりたいだけなんだと。

女と違って、愛がなくてもやれるんだと。

そう思って
もう、私らしく
生きることにしました。

他の女とやったあとに
求められても、汚くて
触りたくもないし、
よく、他の女として、私とも平気でやれるな。と。
その女と、次いつ会うとか
約束したりしてるのに、

よく毎日、キスしたり
愛してるよと、いつも通りの会話などを、できるなと。

器用だなと尊敬しました。

もう、浮気する男は
病気だと思ってるので
一回する人は、何度もすると諦めて、

私も、自由に恋をしようと
思います。
こちらも、外で好きに
させてもらうつもりです。

浮気をしない誠実な男性が素敵ですね!奥さんを大切にできる男の人が羨ましいです。

見る目のなかった
自分に反省です。

いちごパフェさんを
そう思わせた
旦那さんが悪いですよね。

私も本心は言えません。


自分勝手な人なんですね。
そーゆう人は恋人も作る資格ないですよね、1人でずっといて、誰かを傷つけないように生きたらいいですよね!

恋しましょう☆
男友達でも、自分を
褒めてくれて大事にしてくれる人を、友達でも
作ろうと思います☆

旦那には
もう何も求めるのは
辞めようと思います!

人生一度きりなので
女を満喫しましょう!

甲斐性なしは、
もぅ、放っておくことにします。

お礼日時:2017/09/22 23:06

林檎さんの気持ち痛いほど分かります。

本当に同意見。

世の中からグラビア、AVなくなればいいって何度思ったか。

別にね、本当に会って裸を見るわけじゃないから、どーってことないんですけど一言安心させてくれる言葉がほしいって思いません?
「オナニーなんて排泄と一緒みたいなもんだよ、お前とは比べもんにならんよ。楽だからたまにみるだけ。お前の身体が1番しっくるくるのは覚えておいて。」とか言ってくれたら嘘でも安心するし、どーぞ一人でしてくださいってなるのに。

林檎さん、暴言、年相応と本当にいま辛いですね。
私も最近辛いことばかりなんですよ
(´;ω;`)

私なら絶っっ対バレないように浮気するか、本当に気持ちがなくなったなら別れます。
養育費とかちゃんと貰えるよう、暴言をボイスレコーダーに撮ったりして準備して。

同じ女性として、旦那さん許せないです!!!
林檎さん、無理しないでね
(´;ω;`)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

さきさん!
共感してくださって
涙が出そうです。

私は手遅れで
浮気されてしまいましたが

嘘でも、

あんなの、だれだっていーし、排泄で、本当は君としたいけど、疲れてそうだから、仕方なく、エロ動画で
我慢してるんだよ


とか
言ってくれたなら

なら、仕方ないな

と思いますが。

単に、
飽きたとか
いろんな女と
やりたいとか
若い子のほうがいいとか、、、

そんな理由でなら

はじめから
結婚自体しなければ
いいのに

とか、
男ってゆう生き物を
嫌いに
なりそうです。

なにが、子孫残す本能だよ!
と、
だから、いろんな女としたいとか。

男の言い訳にしか
聞こえず。

女だって
より良い子孫を
残すために
女の浮気も自由に
させてほしいですよね。

女は愛してないと
できないですから。

男もそうであってほしいと
願ってしまいますが、

男は愛がなくても
やれる

ってゆう、
DNAごと
変えてほしいですね。

さきさんは
どんな辛いことが
あったんですか?

私は浮気されてしまい
ショックでしたが

私が、こんなことで
グジグジ言ってたのが悪いので、反省しました。

今後は、
エロ動画とか、そうゆうのは
本当にただの性欲処理と
浮気すら、そう思えるようになりました。

今後は、セックスとは
2人で心を満たすものとして、たまにはラブホに
いったり、コスプレしたり
前戯など時間をかけたりして、夫婦のセックスは精神的なコミニュケーションと
することにしました。

今後、旦那が浮気しても
ただの性欲処理と
思えてしまいました。

とにかく、自分が
変わりました。

浮気をも許せてしまった
自分は一体、、、、

お礼日時:2017/09/22 00:28

男性目線からすると男は勝手な生き物らしいですよ。


大好きな妻、愛してる妻が側に居ても隣に良い女が居たら、「良い女だなぁ」と思ってしまう様です。

私、最近、思うんですけど時代の流れなのか女性も浮気や不倫なんて当たり前の世の中ですよね…夫からの愛情を感じる事が出来ないとか傷付いてトラウマになってしまった何かがあるとか色んな理由で女性も簡単に他の男性が魅力的に思えるものですよ。
私は夫に裏切られており、その後の彼の態度を見て老後の御世話なんてしたくないと思う様に変わってしまいました。人の気持ちって時々で変わる物ですから相手が大切ならば嫌がる事や傷付ける事、自分の存在意義を考えさせる様な事はしない事ですよ。
主様が自分の嫉妬深さを責める必要はないと思います。だって、そんな事されたら寂しく感じますよ…。
でも大丈夫です。主様の気持ちを理解してくれる人は沢山いますから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いちごパフェさん
ありがとうございます。

こんな幼稚な悩みに
答えてくださって、、

男は勝手な生き物なんですね。

でも、女だって
そりゃー若くてかっこいい人が居たら、抱いてもらいたいと思いますよね!

男だけが
そう思うなんて
調子に乗らないで
もらいたいです!!

旦那さんに
どのように裏切られたのですか?

さらに、その後の態度が
人として、どうかと思うような感じだったんですね。

言葉や行動って
相手を愛する思いやることが大事ですよね。

愛とは奉仕といいますが

やはり、見返りを
求めてしまうものです。

困った時など
いざといったときに
支えてくれたりしたら

老後介護となっても
苦ではないと思いますが、

やはり、裏切られたあげく、そんな態度とられてしまったら、優しくできないですよね。

私なら酷ですが
寝込んだ時点で
老人ホームに
ゆだねます。

困った時に
お見舞いすら
いかないでしょう。

たしかに、私の愛は重く、
私以外に興味を持って欲しくないし、連絡すら取って欲しくない。私だけをみててと
思ってました。

ですが、それは私の思い通りしたいという執着であり、愛では無かったのです。

愛のあるセックスとは
きっと、毎日しなくても
たまに、ちゃんと丁寧にすればいいのかと
思えるようになりました。

旦那の浮気を知ってしまいショックでしたが、浮気されてしまった私が単に中身も含め魅力が無かったのと反省しました。

悪いとこを直し、
内面から変われるよう努力します。

女って生き物は
やきもちやきで
自分だけを特別扱い
してほしくて
綺麗だね、かわいいね、
君が一番だよ


褒められたい生き物だと
思います。

そんな、かわいらしい生き物に、男性は、肉を毎日食べたら野菜が食べたくなるなどという、例えが、
世の女性に失礼極まりないと思いますね!

男の言い分は
ただの理性の効かない
欲望の言い訳にしか
思えませんね!

男にとって
性欲処理は誰でもいいとか、タイプなら、可愛ければとか。

男もちゃんと
愛した人だけしか
抱かない生き物で
あって欲しかったす。

一生わかりあえないですね!!

お礼日時:2017/09/22 00:47

男はそもそもAVやグラビアの若い子と奥さんって同じ女性として見てませんよ。


どれだけ奥さんのことを愛していてもAVやグラビアには目がいく、そんな生き物なんです男って。
そこで発散してるから浮気しないってのもありますよ〜。
そこで発散できなかったら夜の店に足が運んだり、浮気、その他人によっては性犯罪など。

AVやグラビア?
可愛いもんです。
それくらい許してあげたらどうですか?

女性のケーキみたいなもんです。
朝昼晩、ちゃんと食べていても甘い物は別に食べたいでしょ?
奥さんがいても若い女性の身体には興味がある。
その程度です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、
縛り過ぎて

ついに浮気をしてました。

私の気持ちが
重いから離婚したいと
言われました。

でも、
私も、もうグジグジ言わないと約束しました。

浮気相手との
やりとりに

嫁には萎え萎え。

と、きっと
こんな小さいことに
やきもちを
やいてしまう

私の醜い性格が
なによりの原因だったと
思います。

ショックでしたが、現実を受け止めて、

内面から磨いて、人は人、
、若い子は若い子の
ハリのある魅力。

私は私だけにしかない良さ、
外見も共に磨いて
夫婦を修正して
頑張っていきたいと
思います。

縛り過ぎて、私から逃げるように浮気したので、

ほんと、
みなさんが言ってる通り、
そのまんまでした。

嫁とは、したくない!

浮気相手には
来週は何回もしようとか
おっぱいの写メ
送ってとか

わたしは一切求められないのですが、性欲処理の一部と思うことにしました。

話し合った結果、わたしの束縛の激しいとこが
やだから、やりたくないってだけで、今後は疲れてない時や休みの前に、お互いタイミングを聞きあって営もうと言われました。

みんな、嫌でも
それくらいっと思える
ところが
すごいなぁと
つくづく思いました。

私を抱きたくない理由は見た目とか飽きたとかでなく、
根本の醜いところが原因だったようです。

お礼日時:2017/09/22 00:14

妻になっても、やっぱり女として見られたいですよね…多分、旦那様も男として見てもらいたいのだと思いますが他の女性に目移り?するのはイケナイ事ですよね。

ウチの旦那は私が子供を寝かせてる間に携帯で可愛い若い女の子の写真を見てますよ。今は簡単に知らない人と繋がれるので正直、不安になります。たまに誉めてくれるのですが、そんな旦那の姿を目の当たりにしたら嬉しいなんて素直に思える訳がありませんよ。
私も主様のように悩んだ事があり心が満たされない毎日でしたが旦那の身勝手さに自分の感情が振り回されるのが凄くバカ臭く嫌になり今は「そんな人間に構ってる余裕はない」と上から目線で気持ちを切り替えています。
腹立っても冷静で居られる自分が居るので楽ですよ。それに旦那様が他の女に夢中になってる間に奥様は自分磨きすればいいと思います。美容室に行ったり友達とランチやお茶しに行ったり自分1人でもストレス発散できて楽しめる方法を見つけたら良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビとかで、妻を愛してるとか、妻のことが一番とか言ってる旦那様が、羨ましいです。
女として見られたいですね、、SNSが発展したので、今まで画面の中の人が、
連絡とれたり、するので
勝手に不安になってます。

自分の外見もそうなのですが、この疑ってしまったり、嫉妬深い性格を、一番に磨きたいです。

どこかで、浮気してないけど、浮気したいんじゃ無いか、現実には無理だから、せめて、出会い系とか、そうゆうので女性と繋がってたいのではないか。とか。

やはり、若い子と、やりたいよね、、、そりゃあ、男だもんね。
と、ネガティブになってしまいます。

まだ、結婚して9ヶ月くらいなので、余計です。
5年、10年たてば、
若いおねぇちゃんのとこに呑みにでもいってかまってもらいなよ。とか、
そんな器が欲しいです。

信じてるんですけど、時々不安になり、疑ってしまいます。
今は産後で体型も戻らず、その時点で、体も、女としては見られてないですし。

確かに、愛と好きは別ですよね。老いても人間的に愛してる。でも、若い子が好き。

とか。
どんなに、綺麗でセクシーな彼女や奥さんがいても、オナニーは別ってゆうので、男の人を理解するのには、困難です、、、

お礼日時:2017/09/15 23:47

他で浮気されるよりいいのでは?


暴言は聞き流しましょう。母であり女でもありますが、旦那さんはもう女と見てないのかもしれません。
それならそれて、母を演じましょう。子供を扱うように旦那も扱いましょう。暴言いわれてもハイハイ!で、終わり(^ ^)そこはニッコリ笑ってあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガツンと刺さりましたね、、認めたく無いですけど、
もう女として見られてないですね、心底虚しいし、寂しいですね、、

他で浮気されるよりマシですが、既に心の浮気みたいなものなので、私からしたら、浮気みたいなモノです。
大袈裟ですが、、

旦那にも、女じゃなくて
母親になれって怒られます。
酷いですね、、

母親業もしてますが、女は幾つになっても一生女で居たいですね。それを否定されたので、女モードでいれば、暴言吐かれ、母親モードだと、馬鹿にされ。聞き流し上手に
なりたいです。


そうですね、それ以外の日々は子供同様に扱ってます。
褒めて伸ばす。

ですが、私は褒められない。

暗くなって
すみません。

お礼日時:2017/09/10 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A