アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が携帯でアダルトサイトを観ています。
付き合っている頃からそうだったのですが、多分私にみつからないように、と思って携帯で(小さいのに・・・)観てくれているのだと思いますが、先日ふとしたことで解かってしまいました。

私はどうしてもAVが好きになれず、自分の体がそんなに豊かではないだけに、「私では女として魅力を感じないんだな・・・」と思ってしまいます。
みないでほしいと前からお願いしていたのですが、どうも男性にとってAVなんて単なる興味とかでしかないらしく、「そんなの気にするな」と逆に言われる始末。
セックスレスではありませんが、付き合いも長いのでそれほど多くもありません。
男性は愛する女性がいてもAVを観たくなるものなのでしょうか。
「見たくなるものなんだ」と、わかってはいてもとても悲しいです。

A 回答 (10件)

私の夫は1年365日1日も見ない日はありません^^;


そして私もスタイルなんか自信ありません。
夫は自営業なのですが、
朝仕事開始前、午前休憩、昼休憩、午後休憩、私の入浴中、外出中、暇さえあれば必ず見ています。
携帯は定額制ですが実際の金額は尋常じゃないです。

結論はすっきりと理解できるものではないみたいです。

「女性らしい感情」ということですよ。

オバタリアンだとかオヤジギャルだとか男性から見れば魅力ないでしょ?
時と場所を選ばずきつい下ネタを平気で言える女性もいますね。
私の職場にそんな人がいます。
口を開いてでるのは下ネタです。
普通に会話していても必ず下ネタに持っていきます。
「私は金の玉には興味ないけど、銀の玉にはねっちこいくらい執着すんのよ~。ギャハギャハ~。」などなど。。。
そしてなぜか子供の話題はあるけどご主人の話題は一言も聞いたことがありません。

思春期の女の子でなくても、結婚して子供がいても、おばあちゃんでも、そんな感情が全くなくなってしまうのは実は男性からみても寛容というよりも女性らしさに欠けてしまう部分もありますね。

質問者様もあからさまに不潔だとか思ってるわけじゃないですから、ご主人のフォロー次第で気楽になれることなんですけどね。。。

ご主人はAV女優に愛情は持っていませんよ。
体と心が一体になったセックスが一番満たされるということも知ってます。
だからAVなんですよ。
妻以外の女性を本気で求めるならアダルト動画配信サイトではなくて出会い系サイトにアクセスしますよ。
自己満足だけの性欲をAVでは解消できない男性はAVではなく、妻にそれを求めたり、風俗に通ったり、浮気したりして実行しちゃいます。
携帯でコッソリ見てるのも自己満足の性欲を妻に見られるのが恥かしい、わざわざ不愉快にさせたくない、という気持ちをきちんと持っているんです。
愛されてる証拠ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか少し気が楽になりました。

>自己満足だけの性欲をAVでは解消できない男性はAVではなく、妻にそれを求めたり、風俗に通ったり、浮気したりして実行しちゃいます。

確かにそうですよね。浮気はしないと思います(わかりませんが)。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 21:06

>男性は愛する女性がいてもAVを観たくなるものなのでしょうか。


「見たくなるものなんだ」と、わかってはいてもとても悲しいです。

奥さんを悲しませるなんて、許せませんね。そういう映像は、悲しませない前提で見るものです。バレタラ見ない、これがマナーであり、思いやりですよね?そういうところに欠けてる旦那さんですね。

腹いせに、小遣いを減らすとかできれば反省しそうですが。効き目あるかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小遣い減らしても多分効き目はないと思います(^^;)
味方(?)してくださる方がいて、ほっとしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/18 21:22

私は女ですが、私もたまーに見ますよ。

^^
他の方もおっしゃっているように、夫婦生活のマンネリ化防止、そして、性欲低下防止に。
わたしも、行為の間はこんななのね~なんて思いながら。

でも、こういうサイトは結局商業用じゃないですか。愛もへったくれもない。ただ、男性の欲充足と、テクニックだけ。

だから、見ていてもきっと空しくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。見たからどうって事はないらしいですもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 21:20

初めまして、二児の母です。



健康的な男性は 見るのが当然だと思っています(笑
私も そんなに自分の体に自信はありませんが、その事と主人がDVDを見ることって違いますよね。
それを生かす。って人も中にはいるのではないでしょうか? マンネリ化防止の為???

一緒に見ようか? と声を掛けてみた事があります。
一緒に見たのですが、女性の視点だと・・と言うより私の視点だけ蚊も知れませんが、『あんなに可愛いのに 何も脱がなくても 彼氏も居るだろうし、普通に生活出来るでしょ~』って 何だか違う角度から見てしまって、冷めてしまいましたね。
多分ですが、私のストレス解消のパソコンや 買い物と同じで、きっと主人も 私のパソコンに付き合わされたり、買い物に連れて行かれたら 冷めてしまうのでしょうね。

気にしなくても良いと思います。 健康だって証拠 と思って・・・思えないかもしれませんが;^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか、なまなましいものだけに、パソコンや買い物でストレスを発散するのと同列にしづらくて・・・。でもそれって自分の頭の中だけの問題なんですもんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 21:17

40代既婚男性です。



女性と男性にとって違うことってあります。愛と射精欲求は別物です。愛と立ち小便は別物なのです。というか、立ち小便とあなたへの愛をくそみそ一緒にされたら、嫌な気分になると思いませんか?
一般的に女性がAVを好まないことは理解できますが、失礼を承知で申し上げれば、その上にあなたのコンプレックスを付け加えて?どっちがメイン?と思ってしまいます。
ちなみにAVなどで自分で処理せず、すべてあなたを求めることで解決したとして、毎日とか、1日数度でもOKな方ですか?それが続いてもウンザリして、嫌な顔をしたりしない自信がありますか?

ふとしたことで携帯の…って、どういう状況で?ひょっとして覗いた?それともアクセス先を調べてみたら、あからさまにエロサイトだった?我が家ではあまり想像できないことなので、どういう“偶然”であればそんなことがわかってしまうのか、興味を覚えました。偶然ではなく、ちょっとしたきっかけで“覗こう”という意志をもって結果の“必然”では?
もしそうなら、それって、部屋の片隅を指ですーっとなでて、指についたホコリを相手の眼前につきつけて、これってどういうこと?こんなの嫌だ!って言ったでしょう?どうしてわかってくれないの?って言う姑と同レベルだなぁ~って思いました。

あなたのそういう習慣があるかはわかりませんが、女性の中には、ウィンドウショッピングや世間話や噂話などのおしゃべりが好きだったりする人が多いですよね。そういったものでストレスを発散しているのだと思いますが、あなたはそれを否定しますか?そういった女性に、そんなもの止めてと言って、その女性がどう感じると思いますか?
二人で出かけたときには、見つからないようにそんなことをしないようにしていたのに、あるとき、ふとしたことで、夫に隠れてそんなことをしていることを夫が知ってしまったとします。隠れてしていても、悲しくて、自分のことを愛していないのだと思ってしまって、そして妻に言う…それって女性の立場からして、どうでしょう?お友達夫婦でそんなことがあったら、その女性に、それはあなたが悪い!とアドバイスしてあげますか?

また、韓国人のスターを追っかけたり、誰かのファンになっている奥さんというのもそれなりにいるようですが、どうして俺じゃだめなのか?と旦那が悲しんでいるとしたら、どうでしょう?そういった奥様達にどんな言葉を投げかけるのか?お聞きしたいです。

自分にとって~であるべきという考えをもつことは大切です。しかし、特に深く親密な関係であるからこそ、お互いを尊重し、理解し、歩み寄ることが大切ですよね。特に性的なことはデリケートな問題ですよ。あなたの考え方の方向性は、極論すれば、セックスのやり方も~であるべき!ということになっていきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。naganumajyunさんのおっしゃるようなことを、実際言われたこともあります。内容によって反省したり、反論したりします。

>毎日とか、1日数度でもOKな方ですか?それが続いてもウンザリして、嫌な顔をしたりしない自信がありますか?

それが、それについてだけはとても自信があります(汗)
あと、携帯については、状況を書くと長くなるのでかきませんが、普段から覗く習慣はありません。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 21:14

私は女性です 結婚しています主婦です


見たくなるでしょう。たぶん<笑>他の方が書いているように
別物です
嫁の立場が主食ならAVはおやつ
ストレス?甲斐性みたいなものでしょう。
男なら生理的なものでしょう。たぶん

気にするだけ損ですよ
そりゃ、浮気していたら別問題ですが
所詮AVサイトや よく見てもDVD程度ならたいしたことないですよ^^

逆に女の方が言いすぎると余計 逆上して見るかもしれませんよ
貴方に魅力があるとかないとかまは関係ないですよ^^

私の主人は よく見ていますよ<笑>
いったいどんな趣味じゃ!と思うけど 
最近私は介護で実家に帰っていたのですが掃除したときに
また新しい DVD <ダウンロードしたもの?借りたもの?>増えていましたよ。サイトも。。
私はいいました。 まーたDVD増えてますけど?
主人は フッフッフッ です<笑>
もうあきれているし
何も言いません。しんどいし、
見る分にはいいでしょう。
たまに 私は見せろ!といいますが
見せてくれません。
<でもむかつくからこっそり見てやったけど、
私の感想は趣味ワル!でした。。確かにAVの人は綺麗ですけど。
本当に単なる欲求のものでしょうね。男の生理的なもので。。。>

タダ、人のいないときに増やすのは。。。とはいつも言いますけどね。
主人にとっては鬼<私>のいぬまにとっとけ!でしょうね。
まあ、一言言えば ご主人から 素直に気にするなとか
何か言葉ひとつでもいってくれたらいいのですけどね。
無理かもしれないけど気にしないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
sabo88saboさんのように大人な女性になりたいです。できるかわかりませんが、気にしないように頑張ってみます。難しいですけどね(^^;)

お礼日時:2007/07/18 21:02

既婚男性です。



>男性は愛する女性がいてもAVを観たくなるものなのでしょうか。
>「見たくなるものなんだ」と、わかってはいてもとても悲しいです。

少なからぬ女性にとって、夫なり、彼氏なりにアダルトサイトを観られるのは不快だと思いますが、こうした女性ならではの反応には、男性の性欲に関する誤解も混入しているかもしれません。

実は、男性の性欲とは本能的に決まっているのでなく、生まれてから成人するまでの間、外界・環境から性的刺激と性的禁欲とを交互に受けることによって形成されていくものと考えられております。
つまり、日常生活で見たり、接したりする女性や性情報等の発する様々な性的刺激に反応し、かつその時に生じた性的ポテンシャルの出口を封じられることによって、少しずつ男性の性欲が形成されていくわけです。
ですから、昔から、男性の性欲維持や強化をはかる上で、アダルトサイトがない時代はエロ本が、江戸時代までさかのぼると春本・春画などが男性の性欲の栄養源だったのだとご理解下さい。

したがって、ご主人がアダルトサイトで受けた刺激で亢進した欲求を質問者さんに向けている限りは心配ご無用です。
ご主人に限らず、性的に健康な夫族は、通勤電車内や街で見かけたセクシーな女性、AV、アダルトサイト等から受けた刺激によって欲求を抑えがたくなり、妻とのセックスの衝動に駆られるのだとお考え下さい。
ただし、多くの男性がいちいちそうと自覚しているわけではありませんから、「オレは妻を愛しているからセックスするのだ」と信じ込んでいるかもしれません。

なお、もしご主人がアダルトサイトを観て生じた性的な欲求をアダルトサイトの中だけで自己完結(自慰)させ、妻とのセックスに消極的だとしたら、明らかにセックスレスの兆候が認められますので、そのときはご主人の性欲を妻に向けさせるための工夫が必要となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、自慰行為に走る傾向はあります。。。疲れているときなどは、相手とコミュニケーションをとりながらするセックスより自分勝手にできる自慰のほうがいいそうです。わかる気もしますが、なんかこの先心配になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 21:00

男の立場から言わせていただきますと、全く問題ないと思います。



女性には理解しづらいと思いますし、心情を文章では説明しづらいので省略しますが、問題ありません。

>「見たくなるものなんだ」と、わかってはいてもとても悲しいです。
気にされるのも分かりますが、気にするだけ損です。
むしろそこからケンカになってしまうかもしれませんしね。
ただ、旦那さんもそういうjasskkoさんの心情を察して「そんなの気にするな」ではなくてもっとちゃんとした言葉もかけて欲しいですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに何度かケンカしました(汗)
理解するのはとても難しいです。多分男性からしたら女性も理解しづらいんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 20:58

AVやアダルトサイトなどは 性的な興味の対象でしかありません


ご主人があなたに求めているのは愛であり性的欲求を満たすことではないのです、
AVやアダルトサイトに 愛情を注ぎ込んでいるとは思いませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情を注ぎ込んでいるとは思わないのですが、やはり「性的な興味」だけでも他人にもっていかれるのがなんか切なくて・・・。でもしかたないですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 20:56

 甘いものは別腹というやつです。

あ、別に奥さんが甘く無いって話ではないですよ。主食は主食でちゃんと食べますからね。逆にそういうことに興味が無くなったように見えたら、「あ、枯れちゃったんだ」と残念に思うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別腹ですか。わかるようなわからないような・・・複雑な心境です。ご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/07/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A