プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルもうんこするんですか?

A 回答 (10件)

アイドルてしないんだΣ(゚д゚;)死んじゃうじゃんΣ(゚д゚;)

    • good
    • 0

人間なのでしますよ。


女子高生の私でもしてます。
    • good
    • 1

アイドルは絶対にうんこしません。


うんこしたその日からアイドルを降ろされてしまうのです。
"芸能怪"とはそんな厳しい世界なのです。
    • good
    • 0

します。


ギャップ萌えしましょう。
    • good
    • 0

そっか、うんこ我慢し出ないような訓練済ませてからでないと、アイドル目指す資格もない訳か……

    • good
    • 0

してるの見たことありますか?


それが答えです
    • good
    • 2

もちろんです。


美人、屁もすりゃ糞もする
と言うでしょ。
    • good
    • 0

しません!

    • good
    • 0

女もブリブリ座右衛門です。

    • good
    • 0

するわけねえだろ


小便もしないぞ
でも自慰行為はするぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A