アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女のうんちは臭くないですか?
ブスのうんちは臭いですよね?

A 回答 (4件)

美女のうんちは香ばしいです。



芥川龍之介の小説に、そうあります。

恋い焦がれていた女性ですが、高嶺の花
なので諦めるしかない。

諦める方法として、うんちを見れば
幻滅して諦めるだろう、ということで
部下に命じてうんちを盗ませた。

ところが、そのうんちは香ばしい匂いが
した。

こうあることを予見して、準備をしていた
のだろう。

負けた。

という筋です。

「好色」という小説です。

何せ、芥川ですから、間違い無い。
    • good
    • 0

顔と排泄物に因果関係はありません。

    • good
    • 0

美女はうんちしません。

 そう信じてます。
    • good
    • 2

美女でもブスでも食べる物はさほど変わりはないですよ。


貴方の考えからすると 一つ質問ですが
性格の悪い美人は?
性格の良いブス派は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています