プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者の奥さんにブスが少ないのは何故でしょうか?
ブスってだけで結婚対象から除外される感じですか?
医者妻になりたいといってる世の女性の絶対数はブスの方が多いですが…

A 回答 (6件)

体面を重んじる開業医の跡取りは、奥さんの容姿も結婚を決める重要な要素です。

勤務医でも同じ医局の人に紹介して、見た目が恥ずかしくない女性と結婚を決めているようです。勤務医の場合、同じ職場の看護師がもうアタックするケースも沢山あるようです。(この場合はブスに押し切られるケースも、たまにですがあるようです。)
    • good
    • 1

医者にも選ぶ権利ありますし


こればっかりは、どうしようもない、
    • good
    • 0

>医者の奥さん


見たこともない政略結婚では?女房の実家には金がみたいな~By財前教授
    • good
    • 1

結婚適齢期にどっと寄って来た女性を家族会議で決めてるのかも

    • good
    • 0

医者に選ぶ権利があるので当然では?



美人でも不細工でも金目的は変わらないので顔ぐらいはまともを選ぶかと。
    • good
    • 1

お医者様は美人を選り取り見取りで選べます。

高学歴高収入の代表です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A