プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お医者さんは可愛いと綺麗な女性だったらどちらの方がタイプですか?

A 回答 (3件)

金目的ではなく本人を愛し支えてくれる女性。

    • good
    • 0

そんな一般論ありません。

この世に何人医者がいると思ってるんですか。
「会社員は可愛いと綺麗な女性だったらどちらの方がタイプですか?」の答えと同じです。人によるとしか言えないです。
    • good
    • 1

医者は望みが高いです。


答えは「可愛くて綺麗な女性」です。
そもそも可愛さと綺麗さは表裏一体で不可分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A