プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗通いがやめられません。月に3回程通ってしまいます。借金したりとかの程度ではないですが、貯金が着実に減っているのが気になります。しかし、失恋や寂しさから通ってしまいます。現在精神疾患で精神科に通っているのですが、医師に相談した方がいいのでしょうか?それとも自分の意思次第でしょうか?

A 回答 (8件)

月に三回となると、相手の女性と偽装恋愛の可能性。


それか相手は客が来るとお金になるし、その中でも変な客(金ない人が強引に女性に求める)ではないので、風俗での貴方の印象が良くて風俗嬢としては良い人良い客になってるはず。
相手は来てほしいって普通に思ってるので、それに応えると延々とハマります。
貯金があって通ってるならここまでならギリギリの貯金になるのを考えながらになり、底までにはならないですがそうなった場合利用ができなくなります。
何かのきっかけで行こうって決断するので、それがお酒が入ったりとかたまたまテレビなので可愛い子を見たとかきっかけはどうしてもあります。
一番いいのは最低の女が来るとこうゆうもんかって思うのと、できれば一回の料金 90分とかではなくて3時間とかにすると、こうゆうもんだって冷めますね。
エッチした後の残り時間がお互い窮屈になった場合女の体で抜いてるだけだったって、疑似恋愛から脱出はできますね。
美味しい部分だけつまむと通うので、美味しくなくなった部分を体験すると風俗に対しての気持ちがお金か?ってきっとなるはずです。
    • good
    • 0

行きたくなったら 堅くした状態で チ〇ポを棒で叩く。


これを少し痛くなるまで繰り返せば 風俗に行く気は無くなる。

一説によると鍛えられて 堅さや継続力で 後々喜ばれるようになるらしい。
やり過ぎると血が出るから注意。
    • good
    • 0

別にやめなくてよろしい


週3回なら問題だけど
    • good
    • 3

別に、悪いとか犯罪ではないので、


無理では無ければ、何の問題もありません。
快楽を得たいか、貯金を殖やしたいか、
選ぶのは貴方です。
    • good
    • 2

まぁ自分の意志次第だけど、


その意志が弱くてもやめることはできる。

資金が底をつけばおのずとやめざるを得ない。
そこまで行けば
あーバカやったなぁ。。。と後悔してしなくなる。

それを待つしかないんじゃない?

でさ、まだ若いんだし、有り金全部使って遊んじゃえば?
遊んで遊んで遊びまくって資金底ついたら
後悔しつつまた働きゃいいじゃん。

一回ド貧乏になってみれば女遊びなんかそれほど面白いもんじゃ
ないことに気が付くよ。

そこまでやってみな。。。
    • good
    • 3

借金してないならいいんじゃないでしょうか。


貯金はいつか使うためのものです。
そのいつかがいまであるなら、それでいいのではありませんか。

医師に相談しても、医師も困ってしまうのではないでしょうか。
あなたの生活が破綻しない範囲であなたが娯楽を楽しんでいるなら、医師も止めようがありません。

ご自身で本当にヤバイと感じたらやめられるものです。

でも借金は絶対にしないようにしましょうね。
    • good
    • 1

更に働き、稼ぎ、風俗に行きましょう。



風俗にハマる人間は女性に対して金で性を買うので恋愛には向かないのです。
    • good
    • 0

誰に相談しても最終的には


あなたの判断次第ではというだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A