アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ても寝ても眠い。
常に目が疲れてる。
夜中に目が覚めてしまいしばらく寝れない。
ということを病院で説明しました。
(※私はイビキもかかないし肥満じゃないです)

医師「疲れやすい?」
私「はい」
医師「子供の頃、よく外で遊んでた?家にいることが多かった?」
私「よく外で遊んでました」
医師「仕事やる気出ないですか?」
私「はい…(眠くて)」
医師「頭痛やめまいはありますか?」
私「たまーーにあります」

医師は私の血圧を測り、腕を伸ばさせたり、足を触ってきたり、背中と心臓の音を聞いたり、首らへんを押してたり、舌を出したり、目を見たり(黄疸です)してました。

医師「頭痛とめまいに効く薬出しておきますから」
私「…???」

そのあとに採血を採りました。
とった意味はわかりません。


これ、眠気となにか関係ありますか?

診察を受けた時の私は眠くて考えられなくて、その後にふと思いました。

意味もわからず頭痛とめまいに効く薬飲んでますが、眠くて眠くて辛いです。
泣きそうなくらい笑
「起きなきゃいいのに」と毎日思います。
仕事中も寝てしまうし。。

A 回答 (2件)

ナルコレプシーで検索を。

診療科内科へ。
    • good
    • 1

心療内科、です。

変換ミスです。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2017/12/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!