アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に以前通われていた方で
もう通っていない人に伺いたいです。

風俗にいかなくなった一番の原因って
なにですか?

というのは私はほんともう行かないようにしたいのですが
何かストレスがたまるといってしまうこともあるのです
もういかないようにするために、実際に
行かれていた人で、もう行かなくなった人
何がきっかけだったでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちわ。

私は今42歳(男)ですが、18歳からソープ、ヘルスを34歳位まで通ってました。行くのをやめてから7年位たつのですが、やめた最大の原因は人を愛すると言う事は何か?とある日突然気がついたからです。こんな事は信じられないかもしれませんが、その日を境に全く風俗に行く気がなくなったのです。今は愛のないセックスは考えられません。
    • good
    • 45

お金がなくなったか、病気を移されたか、自分が何かの病気になったか


奥さんや彼女に見つかったかくらいではないでしょうか?

#1の方が結婚を機に止められたそうですが、おそらく5年後には
復帰していると思います。

一度あの味を覚えてしまったら、もう抜け出せませんね。
私はもうはまりにはまっています。
あまりにも可愛い娘が多すぎますよね。
いったい今の女の子は何を考えているのでしょう。
驚くばかりです。
こちらにとっては大助かりですがね。

風俗ばんざい!
    • good
    • 11

結婚です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

うーんなるほど!それしかないでしょうね。
やっぱり、
いい人みつけなくちゃです。。。

お礼日時:2005/12/11 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A