アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は何歳まで風俗行くの?
50歳過ぎて安いピンサロ行ってたら恥ずかしいかな。

A 回答 (5件)

ピンサロも抜きキャバも良いと思いますよ(≧▽≦)

    • good
    • 16

性欲がある間は行きますよ。



ワタシの知人で70近いのですが、
せっせと風俗に通っています。

馴染みの女の子もいるそうです。



50歳過ぎて安いピンサロ行ってたら恥ずかしいかな。
   ↑
相手は商売ですから、問題ありません。

しつこい客とか、何発もやろうとする
客は嫌われるそうです。
    • good
    • 13

>男は何歳まで風俗行くの?



金と性欲と精力が有る限りは、
何歳で有ろうと行っても良いのでは。
    • good
    • 20

え...?


むしろそのくらいから上の人用じゃないの?モテなくなってから必要になりそう。
    • good
    • 14

自慢じゃないが一度もお世話に成った事はない。



しかし、恥ずかしいとは誰に対して? その事実に対して? それとも自分に対して? 49で行こうが、51で行こうが大差ないと思うが。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A