プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性病についてあまり理解がなかったので後悔してます。
出会い系サイトで女性と知り合い生で性行為などをしてしまい、他の女性ともゴム有でしてしまい、その他風俗などにも通っていました。
今は、もう会わないようにして、風俗にも行ってません。
性病にかかった可能性がありそうなので、病院に行った方が良いでしょうか。デリヘル、ピンサロ、出会い系、など何回も行ったりやってます。

A 回答 (6件)

風俗に行きさらに、行きずりの女性とも交渉しているから


性病の可能性が有りますね。
病院に行って検査してもらった方がいいですね。
尿道に違和感があれば、淋病やクラミジアの検査
何も自覚症状が無くてっも、梅毒やエイズや肝炎などの
可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、尿が沢山出ます。トイレしたばかりなのに、また直ぐに行きたくなります。
オシッコするとたまに睾丸辺りに痛みが出ます。

お礼日時:2023/05/23 14:02

夕方のニュースに出ていましたが!


梅毒が昨年の勢いそのままに、今年も1万人を超えると国立感染症センターが警告を出しました。
主要因はSNSだそうです。
    • good
    • 0

出会い系の女性に生中出しした場合、ほぼ確実にSTDに感染します。



挿入しなくても、クンニリングスするだけで女性のヴァギナに潜伏しているHPVというウィルスがあなたの口腔内に移っている可能性があります。俳優マイケル・ダグラスは、クンニリングスのし過ぎでステージⅣの咽頭がんになり奇跡的生還を果たしと語っています。

↓ここ、尿・唾液及び血液検査等で早ければ3日以内にSTDの結果が分かります。自費診療ですけど。関東地方の方なら一度通ってみて下さい。
https://privatecare-clinic.jp/

他にも同様のクリニックが乱立しているので近い所に通ってくださいませ。排尿痛など症状が出ていれば泌尿器科・性病科で保険適用の診察・処方を受けられます。
    • good
    • 0

やばいよ、店はそっちのほうの管理は嬢にお任せだべなあ

    • good
    • 0

店舗型風俗店は検査とかしてるんだけど、街で出会った女とか出会い系とかがやばいの、今は性病でも一番怖い梅毒が巷の若い世代に流行ってんだよ、検査した方がいいぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘルもアウトですか?

お礼日時:2023/05/23 14:13

お金を出さずに経験した場所は 一番感染する可能性頭あります


性病以外に歯周病やピロル菌の検査もしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い系の方は室料金しか払ってないです。生でやったので、確かに感染してるかもしれません。
もう一人の方は、ホテル代と、別に1万5000円払いまして、コンドーム付けました。
あとは、風俗とかソープです。

お礼日時:2023/05/23 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています