アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は40歳を過ぎると、風俗に通いたい欲望は薄れていくのでしょうか?

A 回答 (10件)

これは、人それぞれです。



70歳過ぎている
定年退職者ですが
風俗通いをしているのがおります。

80過ぎても、尚、頑張っている
中小企業の社長もいます。

かと思えば、40歳で卒業した
情けない奴もおります。

80近い知人は、興味を失った
そうです。
    • good
    • 0

40歳という明確な境はないかもしれないが、歳とともに薄れるのは確か。

性欲そのものが加齢に伴い漸減するだけでなく、疲れて風俗に限らずあまり外出したくない人も増えてきますから。
    • good
    • 0

何かをするのに年齢など関係ないですよ。



例え、EDの人でも性欲が強かったり…80歳の性犯罪者も実在します…
    • good
    • 1

こうゆうもんだってのを知ってるので見合った金額じゃなくなるので


行かなくなるでしょうね。
知れば知る人ほどそうゆうのは利用しなくなるはず
    • good
    • 0

男の性欲は40からさがり、女は40からです、


医師が言ってました。
40代女盛りってききます。

人によるかもしれないけど

吉原の時代から好きな人は好き

そーじゃない人もいますし

嫁さんか彼女いない人なら

風俗いきほうだい、出し放題(笑)
    • good
    • 2

こんばんは。



一般に、男性は年齢の増加により「性欲は基本的に落ちません」。
それは70歳以上のじいちゃんでもそうであり、「性欲はある、しかし
勃起せず、セックスは出来ないという方向に進んでいきます(射精の
ためのセックスあるいはオナニー頻度は下がっていきます)。

風俗に行くには当然少なくないお金が必要であり、またパートナーに
よっては浮気と考える人もいることがあり、若い頃と違うという人も
いるでしょうね。一般的に、減るのか、変わらないのか、増えるのか
は判断つきませんが。
    • good
    • 0

元々好きではありません。



好みの子とは限りませんからね

美人が良いという意味ではないですけど、

写真が盛りすぎててわからないですからね
    • good
    • 0

人によるとしか。



20代に遊びつくして燃え尽きた人もいれば40代になってから良さに気づきハマる人、更には60代になっても通い詰めている人、本当に色々です。
40代だと相手をしてくれる女性がいない男性が風俗にハマるというのは普通にあると思います。
    • good
    • 0

カモにされて、ぼったくられそうなので?行きたくありません!因みに駅前の風俗店がセーラー服姿で改札前に出張してきて、よく釣られて行き

そうになります!(笑)
    • good
    • 0

40半ば、たまに行きたいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A