アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々風俗店に行きたいと思うことがありますが、
お金の無駄なような気がします。

実際どうなのでしょうか?

因みに私は28歳で童貞です。

A 回答 (10件)

遊びと割り切って得るものがあれば無駄ではないですよ。


虚しいのだったら無駄ですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

むなしいので無駄です。
何も得るものはないです、やめます。

お礼日時:2012/09/22 09:48

デブブス専じゃないのに不細工な力士体系の女性に当たったときはお金の無駄



モデル並に可愛く色々満足できる女性に当たったときは、無駄じゃない

これは個人の考え次第なので何ともいえません
    • good
    • 13
この回答へのお礼

モデル並みなんて早々居ないと思うので、もう行くのはやめます。

お礼日時:2012/09/22 09:51

それを人に聞くのはナンセンスです。



好きなことにはお金を惜しまない。
それが趣味です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

好きではないです、ただの欲望です。

お礼日時:2012/09/22 09:52

男はみんなそれを天秤に掛けて悩むね。


イイ女だったら元を取ったと満足するし。
でもよかったらまた行くしね。
でも大体は後悔するね。
行ってみることも経験だからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

行っても後悔するだけなので、やめます。

お礼日時:2012/09/22 10:49

パチンコと同じで病気みたいにはまらなければ何事の人生経験の一つとして一度は行ってみるのも良いんじゃないですか?。


何も知らず経験せずに老後を迎えるとそれこそ後悔と虚しさしか有りません。
相手も初めてだと解ると手を抜くので初めて行く時はその店の経験者と行った方が良いと思いますよ。 その店の話を聞いてからその店の経験者と行くと相手も手を抜きにくいし好みじゃない等のハズレも少ない。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

何回も行きました、
何も得るものは無かったです。

ですのでもうやめます。

お礼日時:2012/09/22 09:54

男の人、特に未経験の人は、どうして 風俗になど行きたがるのでしょう?



何か大きな勘違いをしているように感じました。
もしも質問者さんが、将来的に風俗の女性を結婚相手にするおつもりであれば別ですが、
女性は、未経験の男性を軽蔑するより、未経験であることの方を恥じ、見栄ばかりはって、病気をもらうリスクのある事を真剣に考えずに、安易に風俗で処理しようとする男性に軽蔑することの方がはるかに多いと思いますが、、、

心から愛する彼女が出来た時のことを、その女性があなたのお子さんを身ごもるかも知れないことをちゃんと考えて 機会がないなら わざわざ風俗になど通わない男性の方が、清潔でずっと素敵だと思います。

CMでもやってましたが、風俗でそのようなサービスをして多くのお客さんを相手している女性は、普通の女の子が数人恋愛相手と深く関係している何十倍もの、病気の可能性があるのを知っても、通いたいという気持ちを 愚かだという男性の方だってたくさんいますよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お手軽に女性からしてもらえるから行きたがるのです。

1.多大な勇気と労力を持って女に話しかける。

2.色々調査した店とか場所で飽きさせないようにデートする。

以上を何度か繰りかえして、好感を得ることができた場合にセックスができると予想しますが、その手順が面倒だったり勇気がないので風俗に行こうとするのです。

あなたが上記1と2の手順をやろうとしたら嫌じゃないですか?

でも性欲だけは湧いてくる、女に触れてもらいたくなるから風俗に行くのです。

愛なども知らないし。
また、店の女性の方が底辺の店で無い限り定期的に検査を受けていて安全なのではないでしょうか?
(キズものを店に出すわけにもいかないでしょうから)

しかし、風俗はただ抜きに行くだけで虚しいのでもうやめます。

お礼日時:2012/09/22 10:04

マツコデラックスみたいのが出てきてもいいのなら行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だからもう行きません、ごめんなさい。

お礼日時:2012/09/22 09:46

そうねえ、やっぱり楽しいのはお店に向かう行きの道すがらだけですかねえ。

帰り道には、「あの金でアレが買えたな~」って思うものです。
だから、風俗の一番楽しい楽しみ方は、ギャンブルで勝った金で遊びに行くことですね。そうすると「元はといえば千円でこれを楽しんでいるようなものだ」と心から楽しめます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうかもしれませんね、そうするとギャンブルをしない私は行くべきではないですね。

お礼日時:2012/09/22 09:47

無駄かどうかはあなた次第です。


行きたいと思うのならば、サービス内容と時間、代金に納得がいけばよろしいのではないでしょうか。

フィクションの世界のようにカンタンに性行為(本番)はできやしません。風俗はあくまで風俗ですから、手や体や口を駆使して・・・ということになります。自慰より気持ちイイかどうかは、あなたの感じ方なのでわかりません。
あ、そうそう。経験ないのは下手に隠さない方が、考えてサービスしてくれますよ。

また自慰のやり方や頻度によっては、鈍感になってしまっていてひとから触って貰ったりいろいろして貰っても気持ちよさがわかりにくかったり、イけなかったりもするでしょう。
サービスだけでなく、嬢と喋るのも楽しみだというひともいます。

ただ、風俗に行くことが浮気だと言うようなパートナーが今いる場合は止めておきましょう。
また、将来できるかもしれないパートナーには、相手がどう思うかわかるまで自慢げに喋るのはやめたほうがよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初対面の人と話すことなどあまり無いので特に楽しくは無いです、やめます。

お礼日時:2012/09/22 09:50

おそらく、質問者さんは「お金の無駄」に終わると思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

YES!

やめます

お礼日時:2012/09/22 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A