アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが

ネットの店板の書き込みで
○○さんはどうでした?かと言う質問に

貴方が、どんな好みかによります!と書かれました。
この意味は、どういうことですか?? 

ブスとか、でぶ、手コキだったとか、お金の無駄だとか、
ババアだったとは書かれたことありません。

質問者からの補足コメント

  • 良いと言ってくれる人もいます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/06 09:17

A 回答 (8件)

>俺は相性が合わなかったけど、貴方の好みによりますと書かれました。



接客態度や技術・容姿などには特に不満が無かったという事でしょうから、少なくとも悪い評価ではないですね。
たとえば、その書き込み主がMっ気の強いタイプだったとしたら、いくら可愛くてスタイルが良くても受け身気質の女の子とは「相性が合わない」でしょうし。
むしろ、相性が悪かったにもかかわらず駄目出しをしなかったのですから、それ以外の点ではかなり高く評価していたのではないでしょうか。
    • good
    • 0

それは褒め言葉です。

しっかりと男性側のニーズに合えば満足できますよという意味です。
サービスを受ける側の男性側がどんな容姿の女性が好みか、どれだけのサービスを望むかで満足度は変わるよ!ってことですね。
小悪魔系やゴスロリや地雷系が好みだと言う男性に、清楚で素朴な感じの女性が来たら、俺の好みじゃない!ってなりますよね。
本番のサービスまで望んでいるのに、手こきのみならサービス不足と感じますよね?
ですけど、清楚が好みで、手こきのサービスを望んでいる人(男性客)なら、十分満足できますよ。
という褒める意味も兼ねてその一言に込めているんです。
誰から見ても好まれない女性と男性側が判断した場合はその言葉は使われません。
例えば無愛想とか、最低限の店が認めているサービスすら出来ないとかですね。
    • good
    • 0

自分は合わなかったけど、合う人は合うと思う。

という、配慮のコメントだと思います。誰からも気に入られる人なんていないので気にすることないと思います。
    • good
    • 0

めっちゃよかったらイイ!!と書くけど、そうではないことは確か。

好みは人それぞれという、あなたと読み手に配慮した言葉かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付け足すの忘れたましたが

俺は相性が合わなかったけど、貴方の好みによりますと書かれました。

お礼日時:2023/07/06 09:45

ニッチな存在ってことでは?



芸人のニッチェじゃないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないです。

普通な感じの人ばかりでした。

お礼日時:2023/07/06 09:43

好みに合えば良い。



合わなければ良くない。
    • good
    • 0

一般ウケはしないけど、好きな人は好きみたいな?

    • good
    • 0

誰が見ても魅力的な女、とは言えない

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって変わるということですか?

ブスとかガリガリババアとか言われるよりマシですか?

お礼日時:2023/07/06 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!