アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いています。緊急

お店の爆サイのスレがたちました。
自分でそれで病んじゃって自分のアンチこめ「でぶ、ブス」などを自分で書き込んでしまいました。

約3ヶ月前くらいです。
○○ブス とかなどです。

後悔しています。

そして昨日、お店が書き込んだのか分かりませんが、
キャストが傷つく行為など、発見した場合は弁護士に躊躇なく開示請求しますのでご了承くださいとか
描き込まれていました。

デブ、ブス、痩せないのかな?などとの子供みたいな、発言だけで、開示請求される可能性ありますか?

コメント、お願いします。

A 回答 (3件)

約3ヶ月前くらいです。


○○ブス とかなどです。」←https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA …
    • good
    • 0

自分で自分の悪口を書いたの?


それくらいで開示請求はされないし相手も開示しないはずですが、
どうしても気になるならお店に自分で話しちゃえばどうでしょう。

それは売上にならない背信行為でもあるから、どういう気持ちで書いたのか慎重に。
「アンチコメントを書いたのは、“そんなことないよ”という擁護コメントがほしかったから。スレに悪口を書かれるんじゃないかと毎日張り付いていたら、不安でおかしくなってしまった。もうしません」
こんな感じで。
丁寧にお詫びすればいいと思う。
メンタル病んでる人多いから、お店もわかってくれるのでは?
    • good
    • 0

その程度で時間と労力を掛けて開示するわけねぇじゃん


でも、辞めた方がええで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!