アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが、

リピーターさんが多くて人気がある子の見た目は特別良いわけでもなく、微妙です。
ネットにもブス!と書かれたり店板の書き込みは荒れたりしてます。
リピが多いです。
 
この人の何が良いんだろう?と
考えますが…
そこは、ぽっちゃり系列のお店です。
ぽっちゃり系列だから、ぽっちゃりの好きな人に好まれて、他の店に行ったら売れなくなる可能性高いですか?

A 回答 (3件)

商売で喜ばれるのは 相手の求めるものを与える事。


風俗であれば 快楽であり 癒しであり 欲望だろう。

「気持ちがいい」「安らげる」「願いが叶う」
どれも奥が深く また一つでも大きく人より抜きんでていれば 競争には勝ちやすい。

他の店でも おそらくそういった「智」は 無駄にはならない。
ただオーナーの理解がないと 発揮する機会が与えられないかもしれない。
    • good
    • 0

風俗の女性に大切なのは、顔も人気に出る顔はありますが、性格もあるのです。

ひとときの夢を求めるなら、ツンケンの女性より、そっと寄り添う女性が人気が出てくるのですよ。

どこに勤めようと、そんな人は、必ず頭角をあらわしますね。
    • good
    • 2

ピンサロやヘルスなら、店に内緒で本番してるとかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!