アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル勤務をしており、エゴサ?する先輩がいていちいち私に報告してきて掲示板を読み上げられました。

私も話をかえればよかったので反省してます。

内容は服装は地雷系なのに流行りに乗りきれてない的な感じです。

純粋に好きなものを着てるだけなのに、。。と落ち込みます。。

もちろんメイクとか体型とか研究するつもりです(ぽっちゃり店なので)

批判にしては可愛い方かなと思いますけど。掲示板に書き込む時点で暇人なのかな?と思います。たぶんお客様じゃないと思うので。

それ以降無理になったので個室待機にする予定です。

きにしすぎですか?

A 回答 (2件)

気になってしまうお気持ち、とてもよくわかります。

相手から直接言われるより、誰かが言っていたことを間接的に言われる方が傷つくものです。なので、誰が書いたかわからない掲示板の文面を先輩に伝えられたら、落ち込んでしまいますよね。

あなたはあなたの好きなファッションを楽しんでくださいね。今のあなたを好き、と言うお客様もいらっしゃると思うので、そういった方々を大切になさってくださいね。

私が気になったのは、なぜ、先輩がそういったことをするのかということです。もともとそういう性格の方なのか、あなたのことが羨ましいからなのか。両方かもしれませんね。相手の気持ちをちょっとだけくみとることで、気にならなくなるような気がしますよ。

あまりお気にされすぎませんように。応援しています。
    • 0

気にしすぎ

個性のある子が好きな人も居るので
個性のない着飾りの場合は躊躇します
短い時間内でその子と仲良しになるためには親しんだ独特感がその前に
みれるほうが断然いいです
決して体目的ではなくてこうゆう人が好きってのがわかりやすいので
男性が求めてるのは着飾らない女性です
素に近い個性のが絶対大事ですので
これからも貴女らしくでいいと思う
    • 0