プロが教えるわが家の防犯対策術!

21女です。

デリヘルで働いており、私が人間関係向いてないのもあり適度な距離で女の子と接してます。

掲示板をエゴサする女の子がいてわざわざ報告してきてうざく感じてしまいました。

いいところもあるけどないなーと思ってしまい個室待機するべきかどう付き合えばいいのかわかりません。

挨拶が聞こえなかった~とかであの子(私)しゃべらないよねとかいわれてたらしいです。庇ってくれる先輩がいたのでよかったですが些細なことで萎えました。。

接客はストレスはそんなにないです。

ドライバーさんもいい人なのですが私が不快にさせてたらどうしようと不安です。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

鏡に向かって笑顔の練習をしましょう。

(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!