プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年付き合った彼女がいました。
3ヶ月前に別れたんですが、未だに好きです。
この3ヶ月の間、僕も別の女の子と遊びましたが中々好きになれませんでした。つい先日、話す機会があったので話していた時に、同じように元カノの方も遊んでいましたが、付き合うという感情にならなかったそうです。
以前付き合っていた時は結婚をお互い考えていたこともあり、両家の挨拶も済ませていました。
それもありもう一回やり直してみる?という話になり(元カノもまだ好きだと言っていました)、遠距離ということもありますが、僕が地元(元カノがいる場所)に帰る時に直接会って戻ることになりました。
そこで、僕は今まで遊んでいた女の子との連絡先も全て削除し、早く帰って会って戻りたいと言いましたが、向こうはまだ遊びたいと言っています。
別に付き合っているわけでもないので、向こうが遊ぶ分に関しては問題ないのですが、他の男と体の関係を持ったりするのが本当に嫌です。
都合が良いのはわかっていますが、戻るという話をしてるので体の関係だったりを持つのは少し違うのかなと思います。

そこで長くなりましたが質問なんですが、一応別れてる期間なので現実を受け止め、会うまで待つべきなのでしょうか?
こんな気持ちの時のアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別れるから、

次の出会いがあるんです。
逆もありますが……。
    • 1