アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った勢いで会社の人とエッチしてしまいました。
先輩達4人で飲みに行った帰り、先輩達2人は終電で帰っていって、1人の先輩は私が心配だと、終電も結局逃してしまったと嘘だったかは知りませんが言って残ってくれて、結局ホテルでしてしまいました。
先輩達2人はそのあとどうなったか聞いてると思いますか?また、これはたからしたらやったと思いますか?

A 回答 (7件)

当然 その2人はヤッタと思っているでしょうし 相手もヤッタと言いふらしているかもしれません。

社内でも噂(酔ったらヤラセル女)が広まるかな
責任を取って結婚してもらいましょう
    • good
    • 1

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

    • good
    • 0

まぁ繋がってる可能性はあるね



そういう人なのだから気にしちゃ無いでしょ?
    • good
    • 0

>先輩達2人はそのあとどうなったか聞いてると思いますか?



その可能性はありますね。

>これはたからしたらやったと思いますか?

普通のことなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ヤり●んの女性をヤりち●の男性が関係を持っただけです。



やらかしの意味がわかりませんが、お互いに相手にたいする愛情や敬意は無く猿だったと言うこと。
    • good
    • 2

この3人は組んで、こんなことを繰り返しているのだと思います。


当然お相手の人は、他の二人に成果を報告しているでしょう。
同僚の年頃の女性に確認して見れば、「実はあたしも…」なはずです。
    • good
    • 1

思いません。


思うも思わないもどうでもいい。
要するに気にも留めない。

つまるところその関係性によるとこですね。
先に帰った先輩2人が頭数合わせの協力要員なら気にしないでしょう。
やれるかやれないかの賭けをしていたなら気にするでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A