アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、職場の飲み会がありました。
同じ課ではなく、色々な課の若手が集まる飲み会です。 そこで、男性の先輩と、お店の移動中に手を繋いだり、カラオケではお互いにボディタッチしたりかなり密着して座ったりしていました。先輩は既婚者で、完全に酔った勢いです。初めは向こうからでしたが私もノリでくっついてしまいました。朝起きて、何やってんだーって思ってるところです。今日、業務でちょっと顔を合わせるのですが、謝るべきでしょうか?それとも、お礼だけで特に触れない方が良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

記憶があいまいだけど 酔った勢いで おさわりとかしてたら スミマセンと謝罪した方がいいです


私なんか 自分が出席してない飲み会で 部下の女性が酩酊するまで飲まされた事案で 責任を問われました
    • good
    • 0

お礼を言ってどうする、って感じですかね。


既婚者が酔った勢いとは言え手を繋いだり、ボディータッチしたりとか完全にセクハラ案件じゃないですか。
このことには触れないのが一番でしょう。
そしてあなたも教訓にした方が良いですよ。
お酒には気を付けましょう。
    • good
    • 0

知らぬ顔をしていればいい。

    • good
    • 0

アルコールは、あなたにとってかなりの鬼門ということが分かったことは、大きな収穫でしたね。

大切なのは、相手が勘違いしないように、対応した方がよいかもしれません。軽く触れることでも、謝ることでも、よいかと思います。
    • good
    • 0

酔った勢いでしょ。


その場だけにしといたほうがいいですね。
なんか言うてもいらん火種になるだけです。
    • good
    • 0

手をつなぐだけなら良いじゃないですか。

例え酔った勢いでもアレをするとできてしまいますよ。
    • good
    • 0

向こうの先輩も気まずいって思っているはずなので、軽く「昨日はお疲れ様でした」って流すだけで良いと思います。

先輩も気が晴れると思います。
    • good
    • 0

何も言わず、何事もなかったように、日常のお仕事!

    • good
    • 1

しれーっといつも通りを貫く。

    • good
    • 0

お礼だけです。



酔ってた時のことは全部忘れたことにする。
それが大人の礼儀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A