アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、職場の飲み会がありました。
同じ課ではなく、色々な課の若手が集まる飲み会です。 そこで、男性の先輩と、お店の移動中に手を繋いだり、カラオケではお互いにボディタッチしたりかなり密着して座ったりしていました。先輩は既婚者で、完全に酔った勢いです。初めは向こうからでしたが私もノリでくっついてしまいました。朝起きて、何やってんだーって思ってるところです。今日、業務でちょっと顔を合わせるのですが、謝るべきでしょうか?それとも、お礼だけで特に触れない方が良いですか?

A 回答 (11件中11~11件)

何をお礼するのですか?



昨日はお疲れ様でした。でいいと思います
ありがとうございますなんて言ったら
ボディタッチが嬉しかったみたいに聞こえます
そういう気を持たせてしまう可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多めに支払ってもらったので、その意味でのお礼でした!確かに、嬉しかったって思われるかもですね…

お礼日時:2023/11/30 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A