アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から憧れていた女性と飲む機会がありました。
昔から美人、色白、胸が大きく、フェロモンが出まくっていて、性格は男勝りなかんじです。
今は結婚されていて、お子さんも大きいみたいです。

最初は昔話に花が咲いていたのですが、途中からは旦那の愚痴になってきて、最後は目がトロンとしてあたかも誘ってくる様な感じになってきました。

お店をでたあと、路地裏で濃厚なキスをしてきて、ギンギンになった僕のアソコをズボン越しにギュッと握りながら「凄い硬いし大きい。こんなの私に入らないかも」といやらしい言葉をかけてきました。私も彼女を胸やアソコをまさぐったりしてお互い興奮状態でした。

といった展開になったのですが、お互い帰らないといけない時間だったので、それ以上の行為はせずに帰宅し、その後は数ヶ月あっていません。既婚ですし、お酒の勢いもあったのかなと思うと中々行動できないものです。

皆さんならどうされますか?また会う機会を作り、深い関係に発展させますか?

A 回答 (2件)

酔った勢いですね。


不倫はやめておいた方がいいですよ。
ゴールはないし 既婚というのを知っていてそーゆー行為をして見つかれば旦那さんから慰謝料を取られます。
まだ引き返せるなら 引き返した方がいい。
あなたもそうですが関わる全ての人が傷つきます。いい事ないので 不倫はやめた方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 08:08

作品、御上手ずですbね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています