アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から憧れていた女性と飲む機会がありました。
昔から美人、色白、胸が大きく、フェロモンが出まくっていて、性格は男勝りなかんじです。
今は結婚されていて、お子さんも大きいみたいです。

最初は昔話に花が咲いていたのですが、途中からは旦那の愚痴になってきて、最後は目がトロンとしてあたかも誘ってくる様な感じになってきました。

お店をでたあと、路地裏で濃厚なキスをしてきて、ギンギンになった僕のアソコをズボン越しにギュッと握りながら「凄い硬いし大きい。こんなの私に入らないかも」といやらしい言葉をかけてきました。私も彼女を胸やアソコをまさぐったりしてお互い興奮状態でした。

彼女は僕のアソコをチャックから出して握りながら、「後ろから入れてもいいよ」といってきたので、下着を下ろさせ、挿入しようとおもったのですが、その時に人の気配ががしたので中断。その後はお互い我にかえって、それ以上の行為はせずに帰宅し、その後は数ヶ月あっていません。既婚ですし、お酒の勢いもあったのかなと思うと中々行動できないものです。

皆さんならどうされますか?また会う機会を作り、深い関係に発展させますか?

A 回答 (9件)

昔から 憧れてた訳ですから 



そこまで発展したのでしたら 

翌日にでも 誘います☻
    • good
    • 0

彼女は既婚者であって危険者の可能性大!


普通の女性はそんな事ないと思うし旦那にバレたとか言いかねないんじゃないの?あと先考えた方が無難と思う。
    • good
    • 1

あの…質問には答えました。


その質問をするのなら新しく立て直してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/18 10:57

旦那とのセックスはレスだけど・・・・・



の聞き間違いでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長年SEX自体していないみたいです

お礼日時:2022/07/18 09:49

法律的に言えば駄目です、旦那さんから慰謝料を請求されても仕方がない行為です。



(事例で言えば、会社へある日突然裁判所から慰謝料150万円を請求する訴状が届いたとか。)
連絡をするのなら、それは覚悟しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りにご経験されたかたいるのですか?

お礼日時:2022/07/18 10:10

既婚者さんであるので、細心の注意をはらい、会う機会を作りたいと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。トライしてみます

お礼日時:2022/07/18 09:38

既婚者を相手に何を言っているんだか…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメですかね

お礼日時:2022/07/18 09:35

探り入れラインするとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れて見ます!

お礼日時:2022/07/18 09:35

病気貰いそうなのでご遠慮します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスレスといっていましたので、病気はないとおもいます

お礼日時:2022/07/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!