プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hお互い初体験で体の相性はわかるのでしょうか?
彼女側ギリギリ10代です。
彼が用意してくれたバイブで中をほぐし、濡らしたあと
ゴムをつけて挿入しましたが「暖かい」という
感想のみで「キツイけど気持ちよくない」と
言われてしまいました。
こちらもバイブ、彼の息子がキツく異物感があり
気持ちいいという感覚はなかったです。

皆さんこういうものなのでしょうか?
彼とは本当にお互い愛し合っていたので
もし体の相性がきっかけで別れてしまったら
本当に悲しくて、不安なので質問させていただきました。

A 回答 (7件)

あくまでも私見ですが。


私は、Hは、相手に自分の想いを伝える大切な行為だと思っています。
正直な話をしますので、ストレートに表現をしますが、例えば、乳首ですが、横の周囲、先端の縁、先端の表面?、それぞれについても、ポイントがどこか、優しく擦ってあげた方がいいのか、それとも、摘んであげた方がいいのか。それは、強く?それとも優しく?
摘んで、捻ってあげた方がいいのか、少し引っ張ってあげた方がいいのか。
考えるだけでなく、ストレートに聞いて、教えてもらったりもしますが。
乳首だけでも、そんな感じです。
しかも、今日、この辺りがいいと言っていても、次のときは、ポイントが変わっていたりします。
何が言いたいのかというと、相手のことだけに集中して、相手のために、攻める。相手が歓んだり、その反応として、乳首が固くなってくれたりすると、自分のモノも、固くなる。

思いが通じあった喜び、とでもいうのかな?

そうして思いが通じ合うことが重なっていくと、彼女は潤ってくれる。
私は、何日かかってもいいという思いで、ゆっくりと彼女と繋がろうとしました。

彼女が大丈夫と言ってくれ、その時に深く繋がりしたが、激しくはしませんでした。

彼女と初めて繋がれたことが、とても嬉しかったです。

彼女も、そのように思いました。
彼女は、2回目に、目を潤ませ、とても感動しながら、抱きしめてきました。尋ねると、『気持ちよかった』と。イッてくれたのですね。

うまく言えないので、経験したことをお話しましたが、感覚的なものを、ご理解頂きたいと思います。
女性の部分は、好きな男性のモノと同じ形になる、というのは、医学的にも本当の話だそうです。
神秘的ですよね。

取り留めのない話になりましたが、私なりに、一生懸命お伝えしたつもりです。

失礼しました。

いつまでも、お幸せに。
    • good
    • 0

こんにちは。


1回や2回でHの良さは分かりません。
処女だった彼女の感想です。
(現在の妻です)

処女を失った時
無理矢理押し広げられる感じで快感無し。
その後、数日はアソコに物が挟まった感じがして、歩くにも違和感があった。
10回くらいやったら、少し気持ち良くなった。
100回くらいやってから、イクようになった。
(この頃は、会うと必ず3回戦だったので、1年後くらいにイク事を覚えた
 ようです)
    • good
    • 0

相性と言うより、元々、気乗りがしていないんだと思いますわ。


大切な事は、お互いが最高の性快楽をたいと言う目的意識を有して
いるか否かですわ。
明日は決戦の金曜日、試合開始前に十分な話し合いをして事に臨む
べきだと思いますわ。

愛さえあれば、人は誰しも昇天する事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

セックスしているうちにだんだんマンコは相手のチンコの型にフィットしてくるらしい!何度も合体しているうち相性も良くなると思うけど!

    • good
    • 1

初体験で気持ち良いって人は少ない印象


相性ってそーいう事じゃないんじゃないかなぁ
受け攻めのバランスと言うか、やりたいこととされたい事のバランスと言うか
    • good
    • 0

初めての時はそんなもんです。


一回やってみて上手く行かないからと言って、体の相性が悪い、と早々に諦めてしまうのはもったいない。
初めて楽器を触った人が、上手く演奏できないからといってさっさと止めてしまうようなものです。
私なんか最初は、指の挿入すらできませんでしたし。

正直、女性側はかなり痛いですよね。
男性は痛くないとしても、「どうやって動けば良いのか」「どうすれば気持ちいいのか」は初めはわからないみたいです。

まずはお互いに試行錯誤して、練習してみるのがいいと思います。挿入したままいくのがどうしても難しいなら、手を使ってお互い満足させられれば、消化不良のまま終わることはありません。
お互いにしんどくなったり痛くなったりしないように、気遣いしてくださいね。
    • good
    • 1

初体験でおもちゃに違和感感じてしまった。


まーこれはおいといて、お互い初めてでしたらそんなこともあるんじゃないかな?
体には相性ってないと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A