アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女といちゃいちゃしてるとお互いにお腹が異常なほど鳴るんですけどなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

おなかが鳴る音は腸管内のガスの移動です

    • good
    • 0

副交感神経が高まっているんじゃないんか?

    • good
    • 2

いちゃいちゃする前に飲み食いしたものに原因があるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A