プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで味覚障害で数日間ポカリだけの絶食後異急激に異常なくらい食欲が増えました。
朝食べなかったのが食べるようになる
お腹空きすぎて早食い
昼は大盛り
間食も増え
夕飯は食べた直後から何か食べたい
そして今も食べたい
めちゃくちゃ辛いです。
こういう後遺症ってありますか?
何故でしょうか?
どうやったら治りますか?
薬はありますか?

A 回答 (3件)

良い事じゃない。


さらにそこに運動と言う習慣を組み込めば完璧ですよ。

自分はラムネ菓子を5gほど口にして10分ほど耐えます。
その10分がつらいだけで、あとは普通に我慢できるよ。
それでも耐えられないなら、今流行りの「白湯」を腹いっぱい飲みましょう。

※ ラムネ菓子の成分のほとんどは ”ブドウ糖” なので一瞬で血糖値が上がります。
 血糖値が上がると満腹中枢が刺激されて空腹感が減ります。
    • good
    • 0

うん、最近の後遺症は異常なほどの脱力感が続いて仕事が出来ず辞めていく人が続出しているそうです。

    • good
    • 0

コロナが弱毒化してるからですね



僕も鼻と喉だけやられましたが体は元気で筋トレしていました

喉だけは焼けるように痛かったですね

体はへっちゃらでしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!