アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の仲の良かった男女で、急にお互いにぎこちなく、なぜかぎくしゃくしてしまいました。
2人でご飯にも行ったり、お互いにしか話せないこともある仲です。
職場だとお互いに変に意識してしまい、第三者がいれば表面上は普通ですが、2人きりになると・・・駄目です。

なぜなんでしょう。

私は異性として意識してはずかしくて緊張してしまいます。
それが伝わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうして…お互いを高めて、もっと、知り合えるような存在になれたらいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな関係になれればいいですが・・・。
日によって態度が違いますので、戸惑います。

お礼日時:2018/06/27 20:51

意識してると思いますよ。


以心伝心と言うか、きっと、あなたが抱く緊張感も、伝わっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにこちらの緊張って伝わるし、こちらが気にしすぎて考え過ぎるのもあります。
良い意味での意識がお互いにあればいいのですが・・・。

お礼日時:2018/06/26 01:38

お互いに、意識し合っている証拠でしょうね。


二人きりって言うのは、ただ、ただ、緊張しかないですよね。
時の流れも、いつもより、遅く感じますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一方的ではなく相手もなんらかの意識をしていてくれればなぁ。と思います。

お礼日時:2018/06/25 02:32

簡単です。


お互いに意識する仲になったって事でしょう!
それしかないでしょう⁉️
お付き合いの始まりですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんでしょうか?!
確かに何とも思ってない人となら今まで通り軽口も叩けますし、気も使います。
相手も不思議な態度になり、余計にお互いにぎくしゃくしています。
良い方向に向かうといいのですが。

お礼日時:2018/06/20 02:06

伝わるんじゃないでしょうか?もしくは彼にもっと気になることができたのかもしれませんよ。


時間をおいて聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は転職を考えており、私も異動を控えている状況です。
そんな話しもよくしている仲なのですが、暫く様子をみて話してみます。
素直に話せればいいですが。

お礼日時:2018/06/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A