アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで仲良かった職場女性が急に冷たくなりました。話す時、目を合わせなくなった。相手から話しかけて来なくなった。プライベートの質問も聞いて来ないし、話さなくなった。一緒に帰らなくなった。近くの駐車場までの距離も。
何か嫌われる事したか分かりません。

A 回答 (2件)

誰かが、貴方のことをその人に言ったとか・・



例えば、「〇さん、Δさん(貴方ね)が、〇さんの悪口言ってたよ~」



女は、こういうことを平気でやるから、
今回の貴方みたいな目に遭う人が出て来る。

誰かに妬まれているのかも。
    • good
    • 2

それはなかなか厳しい状況ですね。


「分からない」というそれ自体が嫌だ!!
という事が多いので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A