プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に話しかけてこなくなった理由を教えてください。
前は気楽に話しかけてきたのに今では会話はもちろん顔すら合わせなくなりました。
同期の子とは楽しそうに話しています。
なんで私だけに態度が違うんだろう。。って思います。なんかすごくショックです。。
多分嫌われてるんでしょうね。

A 回答 (5件)

あなたと距離をとる必要が出たから?



あなたの好意をかんじて、自分はそんなつもりじゃない!と距離をとっているのか、
若しくはあなたを狙っていたのにいきなりほかの女の子が好きになったからやばい!気まずい!好意がなかったことにしよう!
とか、
あなたを急に意識し出してまともに顔を見れなくなった!
とか、
あなたと話すのが嫌だ、と彼女かいい感じの女性に言われたか、
あなたが彼のことを嫌っていると勘違いする出来事があり、嫌われてるのだから話しかけないようにしてる
とか、
色々考えられますよね( ´° ³°`)

だいたいこのパターンだと、数年後に久しぶりに再開した時に誤解が解ける、とかあります笑
話しかけてこなくなった人に話しかけるわけにもいかないですもんね(´+ω+`)
私なら素直に「どうして避けるの?」と聞くでしょうね。
「別に」とか「避けてないよ」なんて許しません笑
証拠はこの目に焼き付いてるんだよ!!
理由なく人を避けるなんて小学生のいじめと同じだ!
ただ理由を聞きたいだけ。理由聞けば納得するし。

と、私はこんな感じです笑
    • good
    • 1

◯◯くん意識高過ぎ?。



貴女の事を意識して好きなのかを自分に問いかけている状態では?

ここで貴女が恋のボールをパスして彼が恋愛の枠を捉えてゴール‼️

勝ち点3

ガンバってね。!
    • good
    • 0

あなたの悪い噂を聞いた とか


あなたが性格が悪い事に気づいた とか
ほかに好きな人ができたので、(誤解を招かないように)あなたと話さなくしている とか
まぁ なんでも理由は考えられますけど...
    • good
    • 0

嫌いになったのではなく、興味があったのがなくなっただけでは?



それか嫉妬。
    • good
    • 1

彼女ができたか他に気になる子と出会ったか。


またはあなたの好意がバレたので距離をとったのか。
この辺では。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A