アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女が酔った勢いで手を繋ぐということはよくあることですか?片方はシラフです…。

A 回答 (7件)

酔った勢いでやっちゃう人達もいるんだから、手をつなぐぐらい普通にあるだろうね。

    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 1

そうですね。


酔った勢いでキスしたりハグしたりそれ以上もありますし、手を繋ぐ程度なら日常茶飯時かと。
    • good
    • 1

手を繋ぐより、肩を抱くとか腰に手を回してくる奴多くない?こっち酔ってないのによく出来るわ・・・

    • good
    • 2

よくあることです。

年寄りでも相手が酔っていたらフラついて危ないし、酔ったのが女なら介抱すると言ってさわりたくります。好き嫌い関係有りません。それを目的に酔いすぎたとよった振りをする女も居ます。見知らぬ人なら泥棒や痴漢もいます。
    • good
    • 2

酔ったフリをして。



なら、たびたび…。
    • good
    • 2

よくあることですねぇ^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A