アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿するので勝手が分からず、読みにくい部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

昨日ある男性と飲みにいきました。
お互いお酒が好きなので、いつものように楽しく食事できました。

かなり飲んで、情けないコトに帰りの記憶がとびとびですが、男性が駅まで送ってくれました。

店を出てから、向こうからそっと手をつないできたのは覚えてて、多分別れ際までつないでた気がします。

今朝になってそのことを思い出し、「好き」とは違うのですが、ちょっとドキドキしてしまいます。

この男性は惚れっぽく、よく色々な女の子のことを「かわいい」と言っています。

私はかわいくないし、どっちかというとお笑いキャラで、男友達は多いのですが、周りからは女には見られないタイプだと思います。
※だから、恥ずかしいですが余計ドキドキしてしまうんだと思います。

この男性には彼女がいますので、どうこうなりたいとは思いませんが、酔った私が心配で、手を引いてくれただけでしょうか?
何か意識してしまうので、それならそうでいいので、変に意識せず前の感覚に戻れると思います。

ちなみに、前大勢で飲んだときも、二人っきりになったとき頭を撫でられ、手を握られた気がします。

女癖が悪いだけなんでしょうか?
日頃モテないんで、世の男性の気持ちがよく分かりません…。

誰にでもするなら「そんな人」と割り切れるので、それでもいいなと思います。

なお、どちらも30歳です。

まとまりのない文章で申し訳ないのですが、同じような経験がある方や、ない方でも何かアドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

 女たらしの男が酒を飲んだ女性に使う



テクニックが(1)髪の毛をさわる=頭をなでる事

(2)さりげないボディタッチ。これをしておくと

それまで何もなっかた女性の方がその男を意識し

十中八九好きになっていくようです。

 僕も試したのですが、残念ながら酒は下戸、

(パフェを食べながらタッチするのは変でしょ?)

寄っている女性を下心で触るのは失礼。(そんな

固いことをいうからもてない)とおもってしまい

貴女のお知り合い男性に軍配。

 で、彼が下心あるのは確かですが、どの程度

かはわかりません。

(1) 貴女に好意をもったから性交しようと準備。
(2) 好意はないけれど性交渉と準備。
(3) 深く考えず、いつかの時の準備。

のどれかです。

誤解の無いように補足。例えばその男性は本当に

親切心で貴女の手を握ることはあるのですよ。男

はそんな時でも心の底は相手女性との性交を考え

すべてがそのためなのだということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

> そんな固いことをいうからもてない
・・・って、いやいや、すごく素敵な方なんですね!

心の底ですか。。。人の心は難しいですね。

本当にお恥ずかしながら、おぼろげな記憶の中、
手を握ってもらったことは私自身心地よかったんです。

情けない話、私も本音は嬉しかったんだと思います。

でも、私も男性も飲んでなければ絶対手なんかつながないし、
「友情」で手を握ってくれたと解釈すると、すごく腑に落ちるというか・・・。
納得できるし、変に意識するのも馬鹿みたいですし、と思っていたんです。

彼もあんまり覚えてなさそうなので、そんなに深い意味はなかったとは思いますが、
なんだかんだ言っても男と女ですもんね。
最近ちょっと甘く見て、男の人ともさし飲みしてたのが悪かったです。
自粛します。

ご自身の体験まで踏まえたアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 19:08

異性として扱ってもらっただけじゃないの?


 
意外と自分だけですよ。
「女として見られない」なんて思ってるのは。

良いじゃないですか。
好き嫌いは別として、あなたの通常おもてに出てこない
「女の子」の部分を刺激してくれたんでしょう?
そのドキドキって好意なのかは解らないけど。

むかーーーーーし、よく飲みにいってた事は手をつないで帰ったり
腕組んだりとありました。
でも、その人たちには嫁がいたり、彼女がいたり・・・
でもなんでもないですよ。笑い話ですみましたし。

そのドキドキたくさん味わって「かわいい女」になってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じ女性からの回答、嬉しく思います。

確かに、素のときは好きな人や彼氏の前でも恥ずかしくて
おちゃらけてしまうキャラなので、自分が女だって忘れてしまいそうです。

usaginandanaさんは女子力が高そうですね!
うらやましいです。。。
こんな些細な機会でドギマギするのは照れくさいですが、
過剰に意識しないとしても、たまには「女の子」の感覚を刺激しないといけないですね。
かわいらしい女性になりたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 13:47

あなたが思っている通りです。


普通の人間は酔った人を放置できません。
あなたと彼しか居なかったのに、彼があなたを寒空の下、
放置して帰ったら保護責任者遺棄罪で処罰されかねません。
飲食店ではあなた方は目撃されているので彼は言い逃れできません。
あわよくば、の感じもあったかもしれないけれど、
普通の人間には酔った人を放置できないのです。

ただ、
>前大勢で飲んだときも、二人っきりになったとき
>頭を撫でられ、手を握られた気がします。

気がします、では断定できません。「撫でられました」というのであれば
彼の性格が真面目なら、あなたに興味があることになりますし、

>この男性は惚れっぽく、よく色々な女の子の
>ことを「かわいい」と言っています

という事ですから、その延長かもしれません。
まあ、朝起きたらホテルだった、という事でもないので、まだ一安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> 気がします、では断定できません。
すみません「気がします」ではなく、手は握られました。
分かりにくい文章でごめんなさい。

でもそのときも酔っていたので、多分ikuchan250さんの言うとおり、
放置されないように手を引いてくれたんだろうと思います。
そう思うと、気が楽になりました!

> まあ、朝起きたらホテルだった、という事でもないので、まだ一安心です。

私は人によく「色気がない」と言われるので、そんなこともないと思いますが、
万が一・・・と考えただけで恐ろしいので、飲み方を改めないといけないですよね。
ついつい飲んでしまうのですが。。。

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A