プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔ってないのに好きじゃない女を襲えますか?

家に2人きりです。
相手は抵抗してます。

A 回答 (11件中1~10件)

僕はですが、



酔ってても酔ってなくても、

好きじゃない女は襲えません、襲う気が起きません。。。
    • good
    • 0

本気じゃない、どうでもいい女だから、無理矢理でもやったんでしょ。


好きなら、嫌われることしないよ。
本気で抵抗してやられたなら、これレイプだよね。
    • good
    • 0

抵抗しているのを無理矢理というなら、好きじゃないからこそできるんじゃないですか?



好きな人なら嫌われたら嫌ですから。
    • good
    • 1

>相手は抵抗してます。


抵抗している時点で襲ってるじゃん(笑)


酔ってないのに好きじゃない女を襲えますか?

家に2人きりです。
相手は抵抗しそうです。
空手2段、柔道3段の有段者です。
最近、総合格闘技を始めたそうです。
    • good
    • 0

酔ってれば襲うってもんでもないでしょ。



酔ってても素面でも、好きでもそうじゃなくても襲わないよ。
    • good
    • 0

意味分からん。



どうして家に一緒に居るのか??
どうして抵抗しているのか??

どう考えてもおかしいでしょう。
質問者の頭がおかしいって事になるんだよ。
    • good
    • 0

これって何のためのの質問?

    • good
    • 0

酔ったら、まず立たなくなったんで


襲いません。
好きでも好きじゃなくても、襲いません。
行為が同意の関係性でないとしません。

百歩ゆずって、好きじゃなくてもゆきずりで風俗と同じで連絡取らない関係なら、やれなくもないと思います。 もちろんやりませんけどね。。。
    • good
    • 0

酔ってたらなんでもするでしょう。


反吐が出るほど気持ち悪い相手なら、無理かもしれません

男は風俗で初対面の女性と金払ってでもセックスしたがる生き物だということをお忘れなく。
その場では誰とも知れないプロ女性を好きだとさえ思っています。

まして家で、タダなら許容範囲は相当広くなります。
    • good
    • 0

おまわりさん コイツです。



それは強姦であり 犯罪です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています