プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半の男です。
2歳上の女性上司に片想いしました。
今までは散々嫌いでしたが、ある一言で心が動き恋しました。
相手は独身ですが不倫をしている噂も聞きました。
不倫を暴いてまで奪還するつもりはありません。
一度だけ酔った勢いで好きと言いましたがそれ以来、話はしてません。
脈は薄いでしょうか…

A 回答 (7件)

ナイです



部下から酔った勢いで好きとか、まったく無意味。
    • good
    • 0

意識はしているはずなので可能性0ではないですよね。

伝えないと始まらないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう一度、誘ってゆっくりと頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 08:48

主さん優しくてあまり突撃隊タイプじゃないですかね^^;自分は完全肉食で行くなら行くではっきりし、ダメならダメで次行こ〜って感じで生きてきてるから、もう少し男らしく行ってもいいかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男らしい意見ですね。
少し前に進めそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/10 08:08

同じ職場で好きになり、上司でしかも酔った勢いで好きって伝えてその後は話をしてないって…めちゃくちゃ気まずい過ぎますね。

他の方もおっしゃってたようにやはりお食事か何かしらお誘いした方がいいと思います。それで何かしら誘い乗らなかったら普通に振る舞いダメやん。って切り替えて仕事に取り組めばいいし。他にも良い女性たくさんおるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の話しはします。
複数で普通の会話は辛うじてありますが2人きりでの話しは一切ありません。
簡単に切り替えは難しいかもしれないので少し様子を見ていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 07:48

えっ?1度酔った勢いで好きと言っただけで脈ありかと聞かれても答えようがありませんよ。

酔った勢いであろうと1度好きと言ったのなら食事に誘ってみるとか話し掛けてみるとかされた方がよくないですかね。
そうしていくうちに脈ありかどうかが分かると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気出して一度、誘ってみます。
もう一度、ゆっくり話してみます。

お礼日時:2022/05/10 07:33

酔った勢いでの気まぐれからくる錯覚でしょう


その年で不倫をしている女性は他の男を相手にはしませんし
散々嫌っていた相手が告白しても信用しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり都合が良すぎたかもしれないです。
和解して月日も浅いので様子見します。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 07:32

ある一言って


なんて言われて惚れたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前の話なんですが、仕事のミスは全て私が責任を持つ。
上席としては当たり前の発言ですが、そんなことを言う人に見えなくて…
うっとりしました。

お礼日時:2022/05/10 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!