アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性を飲みに行こうと誘ったら「他に誰誘う?」と返って来ました
脈なしですか?

2人で行きたいんですけど誰が良い?って返した方がいいですかね…

A 回答 (9件)

二人だけがいいなって伝えるべき。


何?本気か?俺とか?食われるのか?ってなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いご回答ありがとうございます。
食いませんが…笑 頑張ります…!笑

お礼日時:2024/04/10 22:50

相手を試すとき『他に誰誘う?』って聞きます笑



相手の気持ちに無知なフリして『(相手が自分と2人で行きたいこと勘づいてるけど、飲みに行きたいとしか言われてないし、2人でとは言われてないし、確認程度に試そー。)他に誰誘う?』

相手が男性なら...彼女とかいないなら...『2人で行きたい!』でいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前向きなご意見で元気が出ました!
人によって違うと思いますがマイナスに考えがちだったのでこういう明るいご意見頂けると救われます…
ありがとうございます( i _ i )

お礼日時:2024/04/10 22:49

その感じだと脈なしですね。


私は二人だけで行きたいんだけど・・・って言えば
あなたの気持ちくらい伝わるでしょ。
そん時に相手がどう返して来るのか?ですね。
それ次第で確実に脈ありかどうかがわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね。
いずれにせよシャブ打たないと確実には分からないですね。

お礼日時:2024/04/10 22:47

初回はそうするでしょう。


いきなり二人きりで、て警戒しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?女から男だったのでそう考えてませんでした…男性も警戒するんですね…

お礼日時:2024/04/10 22:46

照れてるだけでは。

脈ナシの可能性もあります。
そもそもそんなことをここで質問する時点であんまり相性が良くないかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

照れてる可能性もあるとの事で救われました

相性が良くないのは確かに感じています…だからこそ追いたくなってしまうのかもしれません

お礼日時:2024/04/10 22:45

相談したいこともあるので、今回は2人でお願いします



と、返せばよいです

相談って何?としつこく聞かれたら脈なし確定です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回は相談したいことはないので難しいかもですが
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/04/10 22:39

勘違い野郎と思われたくないから言ったんですよ


『二人じゃイヤかな?』って聞いたら内心超嬉しい
と思いますよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お優しいご回答ありがとうございます!
元気出ました!頑張ります…!

お礼日時:2024/04/10 22:36

誘いたい人いますか?


私は2人で行きたいですが、っていえばいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
めちゃくちゃ男前な返答ですね…!

お礼日時:2024/04/10 22:35

反応は、二つですね。


1) 良からぬ考えを悟られないため。
2) 突然なので二人では気まずいから。

二人で行きたいならば、
素直に「貴男と二人で行きたいんだけどぉ」と言いましょう。

誰かを誘うならば、男女ペアのほうが良いです。
そうでないと、誘われた方がお邪魔虫になり、居心地が悪すぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
2つとも私が嫌いって感じの理由ではなさそうなご意見で心がホッとしました…( i _ i )

1の「良からぬ考え」とは体の関係を持つかもしれないということでしょうか?
やっぱり異性と夜飲みに行くというのはそういう考えに繋がりますかね…

お礼日時:2024/04/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています