プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて彼氏に手コキをしたのですが、その時彼氏のあそこがググッと硬くなってドクドクと脈打ち出したと思えば、少し硬さが弱くなり脈を打たなくなったり、また硬くなり脈を打ち出したり…を繰り返し射精しました。
手コキの時間は15〜20分くらいだったと思います。私の想像ではどんどん硬くなって脈を打ちはじめて、1番硬くなったところで射精だと思っていたので、途中で何度かあそこが硬さがなくなったり、脈がしなくなったりするのは正直萎えちゃったのかなとショックでした。
こういうことは当たり前のことですか?

A 回答 (2件)

全然当たり前のことです。

口とかではちゃんとしましたか?
    • good
    • 1

普通に有る事です、常にカチカチでは有りませんが射精する時はかなり固くなると思います、射精し終わると萎えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A