アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司に片想いしています。
私と話す時、顔が赤くなる、距離が近いので、少しはは脈があるかなと思っていたのですが、
進展しないということは、脈なしですかね?

ちなみに、上司はいつも笑顔でソフトで温和な性格。誰にでも優しいです。他の人と話してる時には赤くなってないです。

A 回答 (2件)

食事に連れて行って下さい、と言いましょう。

    • good
    • 0

上司の顔が赤く見えているのはあなただけでは?


思いが強すぎて幻覚では? GOアタック 人生一度きり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A