アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「また連絡する」ではなく「また連絡してね」と言われました。脈なしですよね…

A 回答 (4件)

また連絡する


と言ってそのままフェードアウトされる方もいますし、こう言われたら自分からはなかなか送れないので、私はこっちの方が脈なしだと思います。

また連絡してね
の方がいつでも自分から送れるし、連絡すれば返信してくれるって事では?
そう考えると明らかに脈無しとは考えずらい。と私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
脈なしと言う意見が多かったのでショックを受けてましたが、気持ちが楽になりました!
ポジティブに考えたいと思います。

お礼日時:2020/08/19 12:44

脈なしだと思いますね


「自分からは連絡しない」って事ですからね

脈があるなら相手からも連絡が来ますからね
    • good
    • 2

どうでしょう。


あなたが相手を追いかける恋愛なら、そのような言い方になるんでしょうね
    • good
    • 0

あんまりガッついてはいそうにないね。


でも連絡したら応じるつもりはあるみたいじゃない?
「なんだよ脈なしかよ、次々!」もまぁアリだけど、
彼が良いなら「よし!また一緒に遊んで惚れさすぞ!」と頑張っては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A