プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる女性とLINEしてますが絵文字があるときとない時がまちまちです。
女性は絵文字を使うものだとおもってるのでないと少しあれ?と思います。笑


絵文字のある、なしは脈ありなしとは関係ないですか?

A 回答 (3件)

絵文字あり→時間き余裕がある、話に興味がある、楽しい


絵文字なし→時間に余裕ない、話に興味無い、めんどくさい
    • good
    • 3

絵文字使わない人も多いですよ


もともとは使わない人だけど気を遣って絵文字を使ってる場合もあります
絵文字だけで脈あり、脈なしは関係ないと思います
    • good
    • 1

その人の性格にもよるんじゃないですかね


脈の有無にはあまり関係ないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A