プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です

自分は男で、気になる異性と半年近く1日に1往復長文LINE送り合ってるのですが、相手からのLINEで絵文字や!マークが初期の頃と比べると凄く減りました(特に絵文字はもうほぼ無い)
初めの頃は絵文字とか必ずついてたし、返事の文がちょっと素っ気ないなって思っちゃいます。
でも帰ってくる文章量は変わらないし(むしろ増えた)、相談するとこれでもかってくらい親身に乗ってくれます。

彼女のsns見ると他人のリプとかの返事は必ず絵文字とか!マークつけてるし、自分は話し方あまり変えてるつもり無いのでその子のLINEの話し方が変わった感じです。

これって仲良くなったからそんな気を使わなくなったってことだと思いますか?脈無しかはこれでは判断難しいですかね…

A 回答 (2件)

気を使わなくなったのもあると思います。

ただ半年間LINEだけ?続けて進展がないのは、相手は元々友達と言う感覚なのか、長過ぎてもう良いやと諦めてる可能性はないですか?
    • 1

あーうぜーなめんどくせーななんだよこいつうぜーなあーやだなーきもちわりーだと思います

まちがってたらごめんだけど一回聞いてみ
    • 0